Black Diamond

***~Only You~****

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん!似てない!! (まゆみ)
2010-08-28 20:23:03
てか 同じ系統の顔だとしても…キュンとしない!
でも ある意味 キュンと ときめけたら~私も救われるのにな~
でも駄目、ヨンハがすき~☆
返信する
Unknown (toshi)
2010-08-28 21:03:17
りんりんさん、こんばんは。えっ、似ているっていわれてるんですか~?
似てるかな?
北川くんも可愛い系ですけどね~。

だめだ、ヨンハの事しか考えられない(T_T)
返信する
似てないと思う。 (もみじ)
2010-08-28 21:04:32
ヨンハのような可愛さが足りないのかな?
目元は見る角度によって少し似ているような気もしますけど・・・
とてもステキな方ですがごめんなさいです。

ゴルファーの石川くんもよく似てると言われていますが、ちょっと微妙かな?
返信する
まゆみさんへ (りんりん)
2010-08-29 04:07:28
どっちかと言うとギョンミンなのかしら・・

キュンとなる人・・・現れるといいですよねぇ。
でも多分ヨンハを越えるキャラはいないでしょう~
それくらい濃い6年間でした。
いろんな意味で^^;
返信する
toshiさんへ (りんりん)
2010-08-29 04:10:44
こんばんは^^
そうなんです。
けっこうつぶやかれてて~
それもゆずのファンに・・
ヒゲと髪型が似合わないとかも^^;
ヨンハもそれに関しては色々な意見ありましたよね~
凸は不評だったと本人も知ってたみたいで・・
どこでファンの意見を知りえてたのか
ヨンハに聞いてみたかったデス。
返信する
もみじさんへ (りんりん)
2010-08-29 04:14:09
あ~遼くんも言われますねぇ。
雰囲気が似てなくもにけど確かに微妙・・
ヨンハのほうが柔らかいイメージがありますよねぇ。
返信する
こんにちわ (☆☆☆)
2010-08-29 14:16:25
似てないです。
ヨンハの清潔感と無邪気な感じは、誰にも真似できないと思います。

ヨンハに逢いたい
返信する
☆☆☆さんへ (りんりん)
2010-08-29 21:40:33
一刀両断ですね・・^^;


>ヨンハに逢いたい

これが言える人が私は心の底から羨ましいデス。
変な意味でなく・・
私はヨンハを見る事しかできなかったデス。
返信する