Black Diamond

***~Only You~****

SFJ

2010-08-27 21:13:29 | パク・ヨンハ


「作戦」仙台で上映決定
宮城:フォーラム仙台
開催期間:9/11~9/17 1週間限定

※先着にてプレゼントがあります

福岡:シネ・リーブル博多駅
開催期間:8/21~9/3 2週間限定(1日1回上映)
料金:1,000

※8/28~先着にてプレゼントがあります



札幌:ディノスシネマズ札幌劇場
開催期間:8/21~9/3 2週間限定上映

※先着にてプレゼントがあります



1月に「作戦」の記者会見時に履いていた靴はFUGOBOSSだったそう。
知らないブランドだけど・・・・・





最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんなさい (まゆみ)
2010-08-28 10:15:30
この件では ないのですが…
ここに コメントさせてください…
毎回、ヨンハへの 洞察力、観察力ずば抜けて 凄いと思っています!辛辣なヨンハ発言の時も
ほんとにヨンハをずっと観てきてヨンハが 大好きな人なんだと…
いつもblog拝見してます☆ヨンハが 他の韓流Starの中でも 韓国が大好きな韓流Starだと…川口コンサ前の羽田様子、コンサ後の羽田の様子と…凄すぎる…
これからも、たくさん教えてください。
返信する
まゆみさんへ (りんりん)
2010-08-28 17:54:49
^^;;
ご覧のとおり私は空港が大好きで
色んな芸能人を見ているので
他のファンより少し冷静にヨンハ見れるんだと思います。
6月はヨンハの素を見る機会が多かったので
自分の中での葛藤が沢山あります。
文字にしたらきっと良く思わない方もいるでしょうから多くは語れません。

私が思うにヨンハは重い荷物を置いて休む事が出来なかったのでしょう。
本当は休みたかったんだと思います。


返信する
ありがとう (まゆみ)
2010-08-28 19:50:41
きっと、色々な人達もいるだろうし。今更、私がこんな話し持ち出して嫌な思いさせてしまったらどうしょうと思ったのですが、
私は幸運にも川口に行けたファンなので あの日のblogが忘れられなくて…いつかコメントしたいと思っていました。大好きなヨンハの話しをたくさん 教えてもらいたいと…
そうだったのね…ヨンハ…ゆっくり休んでね…
返信する
まゆみさんへ (りんりん)
2010-08-29 04:03:08
ううん、全然嫌な思いはしてませんよ^^

最後の帰国の日・・・
来日より多くの荷物を持って帰ったんです。
黒の大きなトランクで来たのですが
帰りはそれだけでは収まらなかったらしく
いつものグッチのバッグがパンパンになるほどの荷物を詰め込んでいました。
そして手荷物扱いではありませんでした。
それも私はとっても気になってました。

横須賀が終わった後、帰国しなければよかったのにと
漠然と考えてしまいます。。
返信する
辛かったでしょう(:_;) (まゆみ)
2010-08-29 09:41:00
なんて…言ったら…
私ごとき何も知らない 昨日今日のファンがこんなに 辛い夏を送っていたのに…リンリンさん…
辛かったでしょ…心情察します…羽田到着時のヨンハ帰宅のヨンハいつもと違うヨンハ…

STARSのジャケット、歌詞…☆何もかも 意味付けられているみたい…
返信する
はじめまして (ゆり)
2010-08-29 09:42:43
こんな事言っていいかどうか迷いましたが、ある噂によると6月のヨンハの様子がかなり変だったのには理由があるようです。、信じないとは思いますが、ヨンハが脅迫されていたという噂があった事を覚えていらっしゃいますか?
その噂はいつの間にかうやむやになってしまいましが、ヨンハの自殺は偽造で実は何者かによって殺害されたというのです。
ヨンハの顔がとてもきれいだったという事から首吊りはありえませんから・・
6月のヨンハはすでに自分の命の危機を感じていた・・・
そして残念ながらヒジョン氏は黒・・
彼女のした事が明るみに出るのはもう時間の問題かもしれないと言われています。
私もまだ半信半疑なんですが、ただの噂であって欲しいと願うばかりです。
返信する
まゆみさんへ (りんりん)
2010-08-29 21:31:32
辛い気持ちはまゆみさんも同じだと思いますよ。
皆一緒に悲しみに包まれましたネ。

今でもフラっと来日してくれそうな気がします。

STARSのジャケットはヨンハが説明してくれた事を
私は丸々信じています。
ONE LOVE含めたヨンハからのメッセージだと・・
ヨンハが私たちに進むべき道を示してくれたものだと・・
前向きなものだと信じています。

返信する
Jーメロ (まゆみ)
2010-08-29 22:17:45
ついこの前
綺麗なお姉ちゃんに インタビューされて ヨンハOne Loveを前向きに語っていましたね…

私も ヨンハのメッセージ、前向きに 受け止めます☆
返信する
ゆりさんへ (りんりん)
2010-08-29 22:40:46
はじめまして。
ゆりさんへのコメントにはどう答えていいか悩みました。

6月のヨンハの様子がかなりおかしかったとはいつの事でしょう?
初中旬はいつものヨンハでしたよ。
お肌もツルツルの。

ヨンハが最後の行動をとった手段の他の人を見た事がありますか?
私はありません。
キレイな顔ではおかしいのでしょうか??
息をひきとってからの発見が早めであればキレイな状態でも不思議ではないのでしょうか・・
硬くなってしまう通常の時間が検死官でないので私には解りませんが
ヨンハのようなケースもありうるのでは?


そして何故ヨンハは殺害なんて恐ろしい事に巻き込まれたのですか?
私の知っているパク・ヨンハはそういう標的になるような人物ではないと・・・

イ・ヒジョン女史についてなのですが噂の類から脱していない話では?
彼女はヨンハのファンの年齢層からいって
子供のような年齢の女性ですよね?
言われているような事が全くのデタラメであったら
このうえない罪深い事だと思います。
そして、なによりヨンハと共に苦労した人を簡単に疑ってはいけないとも思います。
もしその話が虚偽でヨンハと彼女が私たちの前に現れてくれたら
疑いの目を向けた人々は彼等の前に堂々と立てますか?
目を合わせられますか?

事件性のあるものであったらキチンとした結果が出るでしょう。
それまでは軽はずみに口にしてはいけないと思います。

ヨンハが「自殺」という行動をとったのを信じたくない気持ちは理解します。
しかし警察発表でも出ています。
解剖をしなかったのは明らかに「そういった様」だったのでしょう。
韓国では自殺の場合、遺族の気持ちを尊重する傾向にあるのでは?
私ならそういう状態になった時に自分の子供の身体に
傷はつけたくないとおもうと思います。




私たちは刑事でも検事でもありません。
そういう事は本職にお任せしたほうが・・
韓国の警察が再調査をしていればの話ですが・・

お願いですから変な噂に惑わされないようにお願いします。



返信する
まゆみさんへ (りんりん)
2010-08-29 22:47:20
ありがとう・・
絶対に前向きだったと信じましょうネ

私はネ・・
亡くなってからも尚、いろんな事を言われるヨンハが可哀そうで・・
本当に可哀そう・・・
どうして皆、大好きだったヨンハを静かに眠らせてあげようとしないのか・・
本当に可哀そう・・・
返信する