Black Diamond

***~Only You~****

エンタメ

2010-11-24 18:07:56 | エンタメ




ツイッターがやっと理解できるようになったのに
今度はfacebookかいなぁ~
連動させたけど上手く連動しないんだよなぁ・・・コレガ


てっきり紅白に韓国勢がドドっと出演かと思ってたけど誰も該当しませんでしたぁ
まるで当確みたいな報道だったような・・・気のせいか?


2PMの売り出しっぷりってスゴイっすねぇ
渋谷に2PMカフェが期間限定でオープンしました

グンソク&グニョンちゃん主演「メリーは外泊中」って視聴率一ケタなの?
最近、話題になるドラマの低視聴率がめだつような・・・


F.CUZが12月10日にタワレコ梅田NU茶屋町店で握手会デス


F.CUZが12月10日にタワレコ北花田店でも握手会デス



F.CUZが12月11日にタワレコ渋谷店で握手会デス


ドンワンが12月24日にタワレコ梅田NU茶屋町店でインストアーイベントです


ジョンミンのショーケース&ファンミが延期になりました。
事情は例の件で・・・・・
早く平和に戻りますように

Herminちゃんと古家さんの二人三脚イベントが決定デス。
詳しくはここ


人格重視アイドル「TOUCH」がデビュー
人格重視って・・・・・
一度拝んでみないと何ともいえないわよねぇ
ってか完璧、ついていけない










最新の画像もっと見る