Black Diamond

***~Only You~****

羽田

2010-11-25 23:08:16 | スター
帰宅したら詳しく書きます~
今日はイビョンホンと東方神起が帰国しましたぁ^^



*********************************************************************


明日も早いので今夜も簡単にぃ


今日はちょっとした用事があって羽田で友人と待ち合わせぇ
午前中は映画を観たり外苑前で感慨にふける
ヨンハファンにしかその理由は判らないと思うが・・・・・
行くなら今!の外苑前

夕方に約束の羽田に向かったのですが
モノレールから降りた3階では何やら人だかり~
気になり覗いてみたら、どうもビョンのお帰りだったらしく
ファンが30人弱のお仲間に入れていただきましたぁ。
顔見知りのビョンペン(?)もいた事だし

ビョンクラスのビッグスターは当然のVIP扱いらしく私も初のVIP口
噂で聞いてた扉を閉めてスターを見せないという事はありませんでしたが・・・・
ってかビョンはやっぱり真のスターなんだと思うんだけど
ファンがいる方に少し出てきてくれるサービスぶり

私は見えなかったですが友人によるとファンの前に姿を現した時のビョンはファンがいるとは思わなかったのか
びっくりしたような表情を見せていたらしいです。

ファンが満足する位にじっくり手を振って日本の地を後にしてくれたのでした

↓私のデジカメでは暗くてよく映らなかったぁ







その後少し時間が経ち・・・
帰ろうとする私の前を、たまに見かける警備くんが
まさかで帰国階にむかったらビンゴ~
2人になった東方神起が帰国をしていったのでした
トンの帰国状況は、私は初体験のVIP口からなのに扉を閉められ見せても貰えないバージョン
それまでは「押さないでください」「撮影は禁止です」などの注意を受けていましたが
いざ本人たちが出てくるという時になると空港警備が扉を閉めた・・・・・
驚いちゃったけど少しだけみれたのは後ろ姿でした。
しかも遠目だから黒のブルゾンがチャンミン?茶のブルゾンがユノ?
その確認すらちゃんと出来てないって感じかなぁ~
な~~んちゃって
あまりにも見た気がしなくてどっちがどっちだか憶えてないってのが正直なところデス
あぁ~どっちかがニット帽だったカモ

あれじゃ~今後もトンは姿をまともに見れることはないんでしょうねぇ~








最新の画像もっと見る