Black Diamond

***~Only You~****

25日広報団ミュージカル

2014-02-01 02:12:28 | ソウル警察広報団関連



1週間前のコトを書く私は忘れてるコトも多々


25日は今回の渡韓のメインイベント
ソウル警察広報団のミュージカルを観るコト

あっ…いや
ミュージカルが千秋楽なんで
いつもより団員とのフォトタイムが長いってんで
テファとの語らいを求めて~


やはり千秋楽ということもあり
今まで以上の客入りだったそうで盛り上がりました~
2階席にも観客がいたくらいです。

ソウル地方警察の中にある広報団のホールに着いた時には既に
席を求めて韓国の若い女子が並んでいました。

ヨンセン、イ・ジェフンは当然のことながらたくさんファンがいましたが
我らがジン・テファくんにもけっこうファンが来てて

事前申し込みしていたのに
当日までに連絡ない時は
団長に直接言いにきてくれと連絡は貰っていましたが
私の韓国語ではそれを伝える術はない…
そこへ、ちょうど日本語が話せるテファくん登場~
目が合った瞬間「やっと来ましたかぁ!」と予想外の反応
本当はもっと女心がキュンとくるセリフを期待してましたが
テファにそれを求めるのは到底ムリ

受付係りのキヒョンに通訳してもらい
滞りなく席をゲットできたのでありました

韓国ミュージカルって意味判らないし
絶対に眠くなるだろうと思ってましたが
これが意外に本格的で面白かったです


主役のキム・ホンギくん。
実は既に除隊していて今回は特別に
ミュージカルの時にだけ広報団に来ていました。
テファも自分と兄弟みたいに似てると言ってるそうですが
本当によく似ていました
ちなみにホンギのほうが弟です




始まる前までテファ自ら韓国ペンが固まっているところに行ってました。
ずっと日本にいたので彼女たちの淋しさが判るからかな?
その様子をボーっと眺めたり
ウロウロしたりと観光気分
日本でも警察なんて免許証の書き換え時しか行ったことないので
興味しんしんです

写真で見かける人が実際動いてるって何か楽しかったです
その中でもイ・ジェフンは本当にいい人っぽい
韓国ファンに撮影されてる時も
日本人の私をとっても意識して見てくれました。
あの人…絶対にいい人だわ。
そう友達にラインして盛り上がりました




ミュージカルそのものは2時間くらいですが
途中休憩もありゆったりと過ごせましたが
初めて会う友達に挨拶したりとなかなか忙しかったです


後半が終わり再度テファくん登場です
なんかちょっと見てたら…
このままの雰囲気じゃ黙ってたらタイムオーバーになりそうで
思わず「テファ」って呼んじゃいました
「時間がないから早く写真撮りましょ」と言われ
「嘘でしょ テファずっと韓国ペンといたじゃん」と
久々の再会の割に文句タラタラ
テファくん…かわいそっ
早く早くと急かされた割に時間に余裕あったような
なんだかんだと韓国ペンも譲ってくれて動画も撮影したりして
動画では伝わってないかもしれませんが
「僕も日本に行きたいです」って部分の表情は
心から言ってる感じでした。
せつないって顔をしてたように私には見えました

日本語は「まだぁ!」だそうで
忘れてなんていなくて普通に会話していました。
テファが除隊した後、日本で活動する気があるのならば
絶対に忘れはしないだろうと私は信じてます

ファンのみんなが顔を見たがってるよって言ったら
「どこでですか?」ととぼけるジン隊員
「ツイッターでだよ~」って言ったら
「見ました」っていつものテファらしくいたずらげに歩いて行きました。

次のミュージカルは11月になりますが
テファはやる気満々なのか
「次は出ます」と宣言
でも出し物はミュージカルになるか違うものになるのか
まだ判らないそうです。
(毎年ミュージカルだからおそらくミュージカルかと…)

その頃にはキヒョンは除隊していますね…

少し落ち着いて話ができたので
他のメンバーについて聞いてみました。

ジョンジンとは連絡をとってるそうで
まだ入隊はしないそうです。

ジファンは韓国で音楽活動する為に
作詞と作曲の勉強をしに日本にたまにやってきてるそうです。
先生はM.E.Nの楽曲を作ってくれていたUTAさん
数日後、たまたま会ったジファンはまだ金髪が残っていて
元気そうな様子でした。
まだまだ準備中らしいですが前進してるようです

ヨンピルの会社はまだ行ったことがないとのことでしたが
そのへんは時間がなくて聞けませんでした。
ユンのことも…
ごめんなさい
ユンは演技の勉強をしてるらしいのですが…
そのうち、いいお知らせがあると嬉しいですね


そんなこんなでとっても楽しい広報団でした。


広報団友達が親しくしてる韓国の方から
色々な面で「これも縁だから」って言われた言葉がとっても心に残っています
なんかすごくラッキーな一日だった気がします。
テファに会えたのはもとより
色んな経験ができたってことで


ヨンセンですが…
日本からも韓国からもファンがいらしてました。
そのせいか混乱を避けるためか
早々に奥に引っ込んでしまって…
私が姿を見たのはテファと話してる最中。
他の団員にカバーされて移動していました。
自由にウロつけるテファはある意味幸せなんだろうかと
フト思ったのでした












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (みさ)
2014-12-01 10:50:23
はじめまして。
広報団のミュージカルは日本人でも申し込み可能でしたか?
返信する
Re:はじめまして (rinrin970)
2014-12-05 11:50:37
はじめまして^^
お返事遅くなりましてすみません~^^;
申し込み方法などは今日中にお知らせしますので
少々お待ちください。
返信する