RAN RUN TIME +L+M

ボーダーの凛子・瑠可・ラブのあぐり・菜々子の生態や出来事
新入りの美少女系ボーダーMel

大丈夫

2008-05-20 21:33:30 | ワン病院

あまり暑くない。



あぐりを連れて病院へ行ってきた。
おしっこのPHは酸性に戻り石も出てなかった。
ご飯はこのままPHバランスでいくことになった。
とりあえず1カ月分ネットで購入した。
薬も切れて今度は2週間後。
おしっこの検査。
今日は狂犬病の予防注射をついでにしてもらった。
今度はりんりんと菜々子を連れていかないと。

あぐり、体重23.45kg
ちょっと増えすぎた。ご飯を50g少なくした。

どうりで車に乗せるとき重く感じた。


病院へ行く時あぐりはルンルンで車に乗り込んだ。
一人きりなので張り切ってた。
待合室に入る前土手に行って排尿を済ませた。
そこまではいいのだけれど待合室ではうるさい。
外に出ようとする。
順番が来て呼ばれると診察室とは反対に向く。
最悪。



最新の画像もっと見る