RAN RUN TIME +L+M

ボーダーの凛子・瑠可・ラブのあぐり・菜々子の生態や出来事
新入りの美少女系ボーダーMel

昨日のこと

2008-05-19 12:52:36 | 日常
のち
あまり気温が上がらないようだ。



おとといの競技会が早く終わり明るいうちに自宅に着いた。
片づけをしてワン達にご飯をやり、一息ついたとき。
たっくんが「生垣を刈ってしまおう」と。
「ご飯の用意をしないと」というと
「ご飯は後でいい。いつも遅いじゃん。」
「それそうですけど
刈りはじめました。
りんりんとあぐりのえさ袋2枚があっという間に一杯になった。
私はここまであとはたっくんが後片付け。
あとはまた明日。


昨日、朝起きたらもうすでに刈ってありました。
ワン達のご飯をやって、一応お手伝い。
朝ごはんをはさんできれいに片づけた。
風通しが良くなり庭が明るくなった。
去年はしっかり刈り込まなかったので夏が暑かった。
今年は涼しい夏が送れそうだ。

お昼御飯は釜揚げうどん。
本場でうどんは食べなかったけれど、うどんと出汁は本場もんだす。


午後からプランターに植える花を買いにホームセンターへ。
河川敷でディスクの練習をするので3ワンズも連れて行った。
練習にはもってこいの風が吹いていた。
1時間くらい投げ練と犬練をした。
向かい風は気を抜くと回転もなく変に曲がってしまう。



しかし…距離が出ない





最新の画像もっと見る