RAN RUN TIME +L+M

ボーダーの凛子・瑠可・ラブのあぐり・菜々子の生態や出来事
新入りの美少女系ボーダーMel

病院へ行って来た

2007-11-22 20:05:17 | ワンのこと
菜々子さんの狼爪、縦に割れてました。
根元に近いところまで切ってもらいました。
普段うんともすんとも言わないのにとても痛そうな声を出していた。
おやつを鼻先に当てて気を紛らしてあげた。
少しでも動かさないようにさせた。
付け根のところが腫れているので抗生物質の注射をしてもらった。
明日から遠征なので抗生物質の薬と止血止めの粉を処方された。
これで安心してファイナルにいける。

夕方の散歩で走ってくれたようなのでこちらも一安心。


午前中は菜々子の病院で終わってしまった。
お昼過ぎにたっくんが帰ってきた。
を食べさせそれから明日の準備。
ガソリンを注いで河川敷へ行った。
ちょっとだけ練習してあとはたっくんの悪いところをアドバイスした。
あとは風が吹かないことを祈るだけ。
寒くなってきたので風は吹くだろうな。

頑張ってきまっす!





帰りにデオデオに寄ってストーブを買おうと思った。
が、品切れショック
来週入るらしい。
また来よう。



結果報告はにぃにぃが担当です。
一生懸命メールしやす。



それではお休みなさいませ。
















最新の画像もっと見る