RAN RUN TIME +L+M

ボーダーの凛子・瑠可・ラブのあぐり・菜々子の生態や出来事
新入りの美少女系ボーダーMel

大掃除?

2007-11-17 23:27:32 | 日常

素ん晴らしい天気



今日はコーラスの日だったが、アジレッスンの兼ね合いでお休みすますた。
午前中門の側の居間の窓ふき。
網戸が剥がれたり動かないので全部はずしてみた。
網を張り替えないといけないようだ。
剥がれてない方はきれいに洗った。
向きを変えて入れたら開け閉めが出来るようになった。
窓も綺麗になった。

クリスマスデコレーションをした。
明日はにぃにぃの部屋の窓にする。

ちょっとはやめの昼食。
ピザとスパゲッティ
いつもの定番。


バタバタと準備してアジレッスンへ出かけた。
ちょっと早く着いたけれど練友のぷりあるじん家とおしゃべり。
じん君足が長くてかっこいい。
まだまだお子ちゃまだけれどこれから楽しみじゃ。
もっといい男になるじゃろ。

アジ練。
だいぶバタバタもたもた感が無くなってきたかな?
まだ2度だと思えば気が楽になる感じ。
今までもこんな練習してたし。
気楽に行こう。
FCIまであと1回。


アジレッスンのあと西ジョイに寄った。
昨日井戸のポンプの線が切れたところの防水コンセントを求めた。
20年も住んでいると色々なところにガタが来る。
そろそろ建て替え時期か
にぃにぃ早く就職してくで。


ディスクの練習に河川敷へ行った。
一人でのスローはまあまあ良いのだけれど
ペアの練習。今日はいまいち調子が出ない。
やっぱりダメ出しがあった。
ディスクは引退しようかな






最新の画像もっと見る