RAN RUN TIME +L+M

ボーダーの凛子・瑠可・ラブのあぐり・菜々子の生態や出来事
新入りの美少女系ボーダーMel

見学

2007-11-18 22:07:49 | 日常
時々
風が吹いて落ち葉がすごい



朝ゆっくり起きた。
朝ご飯を食べてゴロゴロしてたら菜々子のアジレッスンの時間がちかずいた。
菜々子とたっくんをスクールへ送って私は買い物へ行った。
外は風が強く落ち葉がたくさん舞っていた。
ちょっと前まで落ち葉なんて無かったのにな。
買い物を終えてレッスンが終わるまでまだ時間があるので家に帰ることにした。
家に帰るとりんりんがいじけていた
買い物した物をしまって洗濯をしていたので洗濯物を干した。
レッスンが終わる時間になってきたので今度はりんりんを連れてスクールにお迎えに行った。
ちょうど終わる頃だった。

菜々子はあまりテンション良くなかったらしい。
私が行ったときも私の方に振り返っていたしAフレームの上で止まっていた。
今度のFCIはテーブルがでるらしいのでテーブルの練習。
テーブルの上におやつを置いてコマンドを出し上がらせる。
上がることを認識させる練習。

家に帰って昼食。
今日はラーメン。

夕食の準備をした。
あとはにぃにぃの部屋の窓をデコレーション。
まあまあな出来栄え。

昼から外は時雨れている。
にぃにぃを連れて百均へ行った。
クリスマスイルミネーションの材料を仕入れてきた。
今年はこぢんまりとしようかな。
頭の中はまだ何もない。




出来たらお知らせします。








最新の画像もっと見る