RAN RUN TIME +L+M

ボーダーの凛子・瑠可・ラブのあぐり・菜々子の生態や出来事
新入りの美少女系ボーダーMel

そういえば

2006-12-12 10:40:41 | ワンのこと

まあまあしのぎやすい朝だった。


1年前の月初めはりんりんの玉ネギ事件があった。
鍋一杯のハッシュドビーフを食べて溶血性貧血になった。
真っ赤な尿がでたときはビックリしてしまった。
最近は盗み食いをしなくなり(時々あやすぃ~いこともあるが)今のところ何もない。

そういえば昨日菜々子が草のうんPをしていた。
その中には1週間前にガジガジしたブラシのかけらがでていた。
ブラシをほとんど囓ったのは菜々子のようだ。(あぐりの容疑も侮れないが

これといった大きな事件がない最近の我が家である。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまねぎ (五郎)
2006-12-12 13:16:04
凛子ちゃんたまねぎ事件があったんですね!
そんな時って慌てちゃいますよね!(って私だけ?)
うちもたまねぎ食べたのか?って時に
急にマツさんPPになって・・・
『やっぱ食べちまっただ!』と急いで病院行ったら
風邪でした・・・
盗み食い・・・マツはばりばり実行中
返信する
そのときは (りんこまま)
2006-12-12 21:03:20
「あ~あ食べちゃった」って感じでいつものことと思っててそのまま大会へ遠征したのよね。
ディスクの大会と、アジ競技会をはしごしました。
詳しいことは去年の12月のブログを読んでね。

玉ネギは少々では中毒にはならないみたい凛ちゃんは大量に食してしまったから症状がひどかった。
マツちゃん盗み食い実行中ですか?
お腹を壊さないようにね。
返信する