RAN RUN TIME +L+M

ボーダーの凛子・瑠可・ラブのあぐり・菜々子の生態や出来事
新入りの美少女系ボーダーMel

お出かけ

2006-12-10 22:23:31 | 日常
時々小さい
昼間の空気が冬らしくなってきた。


今日は渋滞を避けて開店時間近くに合わせてホームセンターへ行った。
あぐりのご飯と入浴剤を買った。ワンたちのご飯のサンプルももらった。
デ○デ○に行った。
テレビを見て回った。
店内をいろいろ見て回りたっくんのシェーバーの替え刃を購入予定だったが却下された。蛍光灯は買った。

お昼になったので久しぶりに、食事券もあることだしランチをした。
我が家では滅多にない家族での外食だ。
車のタイヤも見に行ったが決定にはならなかった。
まだ来週がある。

留守番をしていたワンたちを連れて河川敷へディスクの練習に行った。
私はディスクを投げるときにあごが上がってるそうだ。
上がってないときはうまくいっているそうな。
直さないと。
菜々子に投げてみた。なかなか良い感じなので山口大会にエントリーしてみようと思う。
そうそう来週にはエントリーしないと。


最新の画像もっと見る