RAN RUN TIME +L+M

ボーダーの凛子・瑠可・ラブのあぐり・菜々子の生態や出来事
新入りの美少女系ボーダーMel

山口大会結果

2006-02-13 17:24:10 | フリスビー

今日は朝が寒かった。

大会1日目
公式オープン1R
菜々子
珍しく風が弱い。
トップバッターから30P越えが出る中、4番手の菜々子久しぶりのパーフェクトキャッチ 37Pをたたき出す。
りんりん
菜々子の時より風がある。
風に押し戻されるけれどりんりんもパーフェクトキャッチ 31P
全員終わって菜々子トップ対。

公式レディース1R
オープンの時より少々風が強くなった。
5投中4キャッチ 18P
向かい風気味の中まあまあ良いスローが出来た。

オープン2R
菜々子
やや追い風。
ワンミス 26P 合計63P 6位
りんりん
たっくんとの息があってパーフェクトキャッチ 39P 合計70P
2R終わった。初めて菜々子とりんりんが決勝に残った。
りんりんを決勝に菜々子ははじき出し。

レディース
3キャッチそのうち1キャッチはロングエリアでした。
18P 合計36P 9位

オープン決勝ラウンド
トップ対だったけれど、ディスクの飛んだ距離で2位で決勝へ。
下位のチームが得点を重ねていた。
りんりんの番が来た。やや向かい風、2Rまでパーフェクトだったりんりんまさかのワンキャッチ。 6P 合計76P この時点で5位に後退。
またしても順位を下げてしまった。いつまで続くのだろうか

まあ良いこともある。
我が家のタープに誰か同居していると決勝に残っている。
今回は、ハナママ家が一緒。
とても楽しい1日だった。ハナママ、いろいろありがとうね。お世話になりました。

またもや、おおざっぱではあるが1日目の結果報告でした。
2日目はまた明日


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったよん♪ (ハナママ)
2006-02-13 21:31:42
タープに同居させていただいてありがとうございました。

応援にも熱が入ってしまって、その上、ビデオ撮影まで図々しく頼んでしまって(*_ _)人ゴメンナサイ

でも、めっちゃ楽しかったです。

あのまま~次の日も応援したかったです。

次回はまた、乱入するかも?

そのときはよろしくね。

 2日目の結果がとっても気になったけど、

どうだったのか、この続きが早く読みたい!!

パパ~とってもダンディでハナママとちっぴーは密かにファンなんだ(*^.^*)エヘッ

パパとママの自然体がとっても安らげました。

今度の大会は熊本かな?

また、頑張ってね!!

 我が家のステップ君、今日、凛子&菜々子号を見習って、板とマットで簡単ベッドが出来上がりました。

これで、車中泊も怖くないぞ!!

ありがとうございました。{/hand_goo/