RAN RUN TIME +L+M

ボーダーの凛子・瑠可・ラブのあぐり・菜々子の生態や出来事
新入りの美少女系ボーダーMel

復活ぅ~

2006-02-10 20:20:10 | 日常

やっとインターネットが復活したよ。
やっぱりいいね。
毎日がつまらなくて寂しかったじぇい
いっぱい書くことがあるけれど、明日から大会なので早く寝ないといけない。

まあとりあえず復活のご報告を。
月曜日元気があったら結果報告をしますね。
明日から頑張って来まぁ~す。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活ですね~。 (ぜぇママ)
2006-02-12 20:27:33
こんばんは~。

やっぱりネット環境にいないと寂しいでしょ・・。



今週末の結果はまたUPしてね~。



ところで・リンクさせていただきましたぁ

(^o^;事後報告でスンマセン。
本当に (りんこまま)
2006-02-13 23:17:23
10日間が長かったぁ。

ネットのない生活は今後考えられましぇ~ん。

1日目の結果をしましたよ。

2日目は明日するので楽しみにいて下さいね。



リンクありがとうございました。

我が家も早速ブックマークに入れさせて頂きました。

よろしく。