迷子の森~きのこ谷~

ここは迷子の森の片隅にある『きのこ谷』。ここでは、きのこの輪っかが沢山見つかります。もしかして、ここは妖精たちの住みか?

リシェット(ジェニーの場合)

2016-07-01 20:06:58 | 1/6他ごちゃ混ぜ(つな天&3つの里)
































私は、リシェット。
ウェスタウンで、花屋をやっています。




























ジュディ 『リシェットちゃん!』

リシェット 『?!』










リシェット 『あら、ジュディちゃん。』

ジュディ 『お散歩?』

リシェット 『ええ、ジュディちゃんも?』

ジュディ 『うん、二度目の水まきまで、まだもうちょっと時間があるから。』










リシェット 『一日二回も畑に水やりするの大変ね。』

ジュディ 『何でも二回やった方が、早く育つらしいの。
どの位早まってるのか分からないんだけど、
そう聞いたんで、信じて二回まいてるのよ。』










ジュディ 『リシェットちゃんは、いつ見ても女の子らしいわぁ。
うらやましい♪♪♪』

リシェット 『あら、ジュディちゃんだって。』

ジュディ 『ううん、私なんて、
いつも野良着着て走り回ってるんですもの。』










リシェット 『・・・そうだわ、ちょっとこれつけてみたら?』

ジュディ 『・・・?』










リシェット 『ちょっと、じっとしててね。』

ジュディ 『うん。』



















リシェット 『ほら、グッと女の子らしくなったわ♪♪♪』

ジュディ 『え~、そう?』










リシェット 『可愛いわ♪♪♪』

ジュディ 『へへへ・・・、ありがと♪♪♪』










リシェット 『ねぇねぇ、3つの里のどこかで、
だれか気になる男の子いるの?』

ジュディ 『え~~~、やぁねぇ、リシェットちゃんまで。
まだいないって・・・、ゴホゴホ。』

リシェット 『あれぇ、あやしい~~~、
ホントは、誰かいるんじゃないの?』





今日の牧場物語 3つの里の大切な友だちは、
クロードモネジェニーのリシェットちゃん。

リシェットちゃんは女の子らしいキャラなので、
女の子らしいクロードモネジェニーに演じてもらいました。





















































































だんだん外撮影の時、蒸し暑くなってきて、
撮りづらくなってきたなぁ。
後三か月は暑いですよねぇ(^^;)。
あ~~~、秋が楽しみだなぁ。

でも、洋服や着物作りは、
袖なし、裏無しで済むので夏の方が楽ちん。
お祭りネタもできるし、夏写真は好きです♪♪♪

七夕写真、迫って来たなぁ。
お祭りの屋台も作りたいのですが、
牧場物語にハマっちゃってるので、困ったなぁ(^^;)。



(出演者:タカラ クロードモネジェニー扮する リシェット

タカラ ジェニーフレンド ジュディ)











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュディの牧場物語・つゆく... | トップ | もうすぐ七夕・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

1/6他ごちゃ混ぜ(つな天&3つの里)」カテゴリの最新記事