迷子の森~きのこ谷~

ここは迷子の森の片隅にある『きのこ谷』。ここでは、きのこの輪っかが沢山見つかります。もしかして、ここは妖精たちの住みか?

こんな時間に作ってます♪♪♪

2023-01-24 02:35:42 | その他



睡眠用BGM【5分で寝落ち】本当に疲れが取れて熟睡できる睡眠導入音楽 | 寝る時に聞く | 睡眠用bgm | 寝れる音楽 | リラックス 音楽




本日、二度目の更新です♪♪♪

この記事の下に、
『大草原の小さな家(ネリーの場合』
アップしてあります♪♪♪


百均で買ったパンケーキのパーツを、
樹脂粘土で作ったお皿に重ね、
前から欲しかった何十重ねのパンケーキを作っています♪♪♪






ボンドで貼り付けようと思いましたが、
修正が効くように、
両面テープで貼り付けてあります(^^:)。

後は、シロップをかけて、
粘土で作ったアイスかバターを乗っけようと思っています♪♪♪







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大草原の小さな家(ネリーの... | トップ | 妖精からの手紙??? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こおひいたいむ)
2023-01-24 07:25:24
おはようございます。コメントありがとうございました。

手作り小物を配置してのストーリー展開・・・いいですね。
夢の世界が広がるのではないでしょうか?
「まり♪まりワールド」を楽しみにしています。
返信する
Unknown (まり♪まり)
2023-01-26 00:42:42
こおひいたいむさん、こんばんわ~~~♪♪♪

ありがとうございます!
そうですね、手作りは夢がひろがります♪♪♪
こおひいたいむさんの世界は、
世界自体がとっても広く感じますし、
迫力がすごいです♪♪♪
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事