迷子の森~きのこ谷~

ここは迷子の森の片隅にある『きのこ谷』。ここでは、きのこの輪っかが沢山見つかります。もしかして、ここは妖精たちの住みか?

大草原の小さな家(ネリーの場合)

2023-01-23 16:29:00 | ジェニー&ベッツィー(大草原の小さな家)


どうぞ、
この曲をお聴きになりながら、
ご覧ください♪♪♪

Little House on the Prairie Theme / 大草原の小さな家 &日本語版主題歌 / 子門真人 High Quality Sound オリジナル曲




ここは、
アメリカ ミニソタ州 ウォルナットグローブの
オルソン家のリビング。























・・・私は、ネリー。












お父さまとお母さま、
いつ帰ってくるのかしら?
お土産は???


弟(名前忘れた)は、どこ?


































新しいドールハウスが届きました♪♪♪

手狭ですが、
窓の飾りがすごく気に入って買いました♪♪♪












ドアも、とっても気に入ってます♪♪♪

もうちょっと広めで、腰板のついているものもあったのですが、
窓の飾りとドアがどうしても気に入ったので、
この小さな方にしました。


































大、大、だ~~~い好きなイギリスの男優さん
エディ・レッドメインのお写真を、
ミニチュアの額の中に飾りました♪♪♪












窓の外を通るは、
Suzanwakeendollのネイティブアメリカンの子♪♪♪


先日、偶然この子の男のバージョンを発見!!!
もう絶対めぐり会う事はないと思っていたドールなので、
これは運命!と思ってポチりました(笑)。
アメリカから来るので、あと数日かかります。







<おまけ>

ファンタスティックビーストのグッズ。
ロケットになっているペンダントです♪♪♪


ロケットの中には、
エディ・レッドメインのお写真を入れました♪♪♪


ロケットはちょっとあっさりしすぎているように感じたので、
ラインストーンを貼り付けようと思っていたのですが、
ラインストーンの後ろは尖がっているので、
貼ってもきっとはがれちゃうと思って、
ロケットの中に入れておこうかなと思いました。


でも、良くスマホや手鏡とかに、
ラインストーンを貼られてる方がいると思うのですが、
どうやって貼り付けるんだろう???
ちょっと調べてみようかな♪♪♪





(出演者:Suzanwakeen よく分からない子

ネイティブアメリカンの女の子)





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山葵ちゃんからいただいた♪♪♪ | トップ | こんな時間に作ってます♪♪♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まり♪まり 様 (おもちゃ箱 ~妄想TOWN~)
2023-01-24 07:32:05
おはようございます。

すごい!本格的なドールハウス!
外撮り + ドールハウス,これなら切り貼りは不要ですね。
どうぞこの世界観を広め,深めてください。応援しています。

いつもこことですが,たくさんのコメントありがとうございました。
返信する
Unknown (まり♪まり)
2023-01-26 00:29:40
おもちゃ箱さん、こんばんわ~~~♪♪♪
又間違って、お返事する前にブログアップしちゃいました(^^;)。
ごめんなさい!

ありがとうございます!
そんな事ないんです。
ありえない場所にお人形を連れて行くには、
やはり合成しかありません。
今、あるお人形で合成する事を考えているんです。

いえいえ、どういたしまして。
ついつい楽しくて、コメントしちゃいます(笑)。
返信する

コメントを投稿

ジェニー&ベッツィー(大草原の小さな家)」カテゴリの最新記事