迷子の森~きのこ谷~

ここは迷子の森の片隅にある『きのこ谷』。ここでは、きのこの輪っかが沢山見つかります。もしかして、ここは妖精たちの住みか?

ある日の白樺村

2015-04-28 15:41:50 | おでこちゃんとニッキ





すっかり新緑の季節となった、
ある日の白樺村・・・。

































































・・・あら!










あなたは・・・!










白樺麗子 『白樺画廊の受付のはぐちゃん!
又、お会いしましたわね。』










はぐ 『麗・・・じゃなかった、白樺麗子さん!
(あぶない、あぶない、
フルネームで呼ばないと、ご機嫌損ねるとこだったわ)。』










ブロロロロロ・・・

そこへ、辺りの静けさを破るようなエンジン音。

?!!










ブロロロロロ・・・




























緑~~~の♪♪♪ 中を~~~♪♪♪

走り抜けてく~~~♪♪♪ 真っ赤なラララ~~~♪♪♪










一人旅なの~~~♪♪♪ 私ハンドル切るの~~~♪♪♪



















キキキーーーーー!!!



















派手目な女の子 『こんにちは、
あなた方、地元の方?』










派手目な女の子 『わたくし、白玉れ・い・こ・・・と申します。』










白樺麗子 『あら、奇遇です事。
わたくし、白樺麗子・・・と申します。
麗子の麗は、もちろん麗しいの麗と書きますのよ。
お~~~っほっほっほっ・・・。』

はぐ 『・・・・・。』










白玉麗子 『もちろん、わたくしの麗子の麗も、
綺麗の麗、華麗の麗、麗人の麗ですわ。
お~~~っほっほっほ・・・。
丘の上の白玉荘に住んでおりますの。』











白樺麗子 (丘の上に建ったばかりのお屋敷ね。
ふん!新参者ね。)

白玉麗子 (私に勝るとも劣らない高飛車な態度の子ねぇ・・・。)










バチバチバチ!

はぐ 『私、お先に失礼しま~~~す。』










はぐ (知~~~らないっと)










こうして、

事のいきさつを、

晩い春のタンポポだけが優しく見つめていましたとさ。






(出演者:おでこちゃんとニッキ しらかばのおでこちゃん 白樺麗子さん

おでこちゃんとニッキ ロンパースのおでこちゃん スミレちゃん扮するはぐちゃん &
おでこちゃんとニッキ マーメイドのおでこちゃん パールちゃん扮する白玉麗子)











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学校帰り | トップ | おでこちゃんの牧場物語 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saitosekai)
2022-09-19 04:56:39
おはようございます(^-^)/

プレイバックパート2ですか❗懐かしい❗

御人形が紡ぎ出す世界観、可愛いいです。
返信する
saitosekaiさんへ (まり♪まり)
2022-09-19 12:59:57
saitosekaiさん、こんにちわ~~~♪♪♪

懐かしいって言ってくださって、
ありがとうございます!

そう言っていただけると、とてもうれしいです♪♪♪

saitosekaiさんのコメディ小説、
ホントに、すご~~~く面白いです!

是非又、読まさせていただきたいです♪♪♪
返信する

コメントを投稿

おでこちゃんとニッキ」カテゴリの最新記事