迷子の森~きのこ谷~

ここは迷子の森の片隅にある『きのこ谷』。ここでは、きのこの輪っかが沢山見つかります。もしかして、ここは妖精たちの住みか?

アンちゃんの敵情視察

2023-04-12 06:11:20 | ベッツィー&アン









新緑の季節、


お店のテラスで飲茶がいただけて、


無限もやしが評判との店が開店した聞きつけた、


迷子の森のきのこ谷の飲茶カフェのアン店長。


これは、聞き捨てならないと、


早速、敵情視察。





スーパーで良く買う『無限キャベツ』。


細~い方焼きそばのようなものなのですが、


私は、キャベツの代わりに豆もやしを使います。
(この日は、普通のもやし)


簡単にすぐ作れて、おいしいので、良く作ります♪♪♪





トナー タイニーアンエステルのアンちゃんは、


迷子の森のきのこ谷で二人の仲間と飲茶カフェを営んでおります。


ずっと、飲茶カフェの写真撮ってないので、


今度撮ろうと思っています♪♪♪





無限キャベツ(もやし)の写真撮ったので、


ずっと前に撮った飲茶カフェの店長のアンちゃんの写真と合成しました。


片足(靴)の部分は、元々の写真でも小物に隠れてしまっていたので、


ペイントで描き足しました。


細かいところは、相変わらず上手く切り抜けていませんが、


これでも、ちょっと時間かけて修正しました。(^^:)




(出演者:トナー タイニーアンエステル アン店長)








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テンションの低い赤毛のアン | トップ | 成長記録♪♪♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まり♪まり 様 (こおひいたいむ)
2023-04-12 19:03:03
こんばんは。いつもコメント頂きありがとうございます。

画像編集は習うより慣れろ!みたいですから。
まり♪まりワールドの確立を目指して頑張ってください。

「マイ・ブックショップ」,男性と女性とでは捉え方が違うかも知れませんね。
ガサツな爺さんにはちょっと受け入れられない展開でした。
まぁ,バットマン見て「おもしろー!」って爺さんですからね。
返信する
Unknown (まり♪まり)
2023-04-14 09:23:00
こおひいたいむさん、おはようございます!

このお人形の画像は、以前色々な小物撮ったものなので、切り抜きが大変でした(^^:)。
それに、細かい部分の修正は、
マウスさばきがものを言うので、
ホントにまだまだこれからです。(笑)
なるべく沢山やって、上達したいです♪♪♪

『マイブックショップ』確かに結末は、
『え?』と言うようなものでしたが、
全体的な雰囲気が素敵でした。
でもやはり、ハッピーエンドの方がすっきりしますよね。
返信する

コメントを投稿

ベッツィー&アン」カテゴリの最新記事