迷子の森~きのこ谷~

ここは迷子の森の片隅にある『きのこ谷』。ここでは、きのこの輪っかが沢山見つかります。もしかして、ここは妖精たちの住みか?

2023年秋お彼岸

2023-09-26 04:00:24 | リカちゃん(4代目)





どうぞ、


この曲をお聴きになりながらご覧ください♪♪♪

ジブリは穏やかな海の波で眠る - ピアノメドレー - 疲労回復【睡眠用BGM, 動画中広告なし】Studio Ghibli Deep Sleep Piano Collection By Zinto





おばあちゃん 『・・・あら、リカさんだわ。』


































リカ 『ただいま~~~♪♪♪』












おばあちゃん 『おかえりなさい♪♪♪』

こいち 『あ、おかあちゃん!』












リカ 『今日は、オーナーがお土産くれたんです。』

おばあちゃん 『あらあら。』












・・・あ、でも、
おばあちゃん、お彼岸でおはぎ作ってくれてたんですよね。』












おばあちゃん 『だいじょうぶですよ、両方いただきましょう♪♪♪』


















リカちゃん一家♪♪♪

左から旦那さん、膝に乗っかってるのが長男のこいち。


おばあちゃん(旦那さんのおかあさん)、長女のひかり(仮名)、


リカちゃん、抱っこされてるのが次女の・・・名前未定。







旦那さんは旅行好き♪♪♪


後ろに置いてあるのは、アフリカに行った時に買った木彫りの像。


ペルーに行った時には、


お土産屋さんで見た、ペルーのお守りに魅せられてしまいました。





もともと、手先が器用だった事もあり、


脱サラをして、郷土土産的な像を作る職人になりました。


家で仕事をするため、


リカちゃんがサーティーワンでバイトをしている時は、


おばあちゃんと一緒に子守りもしてくれるのです♪♪♪







まだ若いのに、子沢山なリカちゃん♪♪♪







台所。







ひかりちゃんが描いた、おばあちゃんの絵。





この前、

サーティワンでバイトしていたリカちゃん一家のお彼岸でした♪♪♪


旦那さんも、リカちゃんも、


顔とボディの色が違いますが、


可動ボディを使った方が楽しいので使っています。




(出演者:キャッスル(多分)日焼け肌リカちゃん

タカラ ジェニー ボーイフレンド 旦那さん

タカラ やさしいおばあちゃん

パラドール ひかりちゃん こいち&ひかりちゃん

タカラ リカちゃん 赤ちゃん)







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きのこ谷のサーティーワン♪♪♪ | トップ | 秋の想い出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リカちゃん(4代目)」カテゴリの最新記事