迷子の森~きのこ谷~

ここは迷子の森の片隅にある『きのこ谷』。ここでは、きのこの輪っかが沢山見つかります。もしかして、ここは妖精たちの住みか?

疾走(レッドリップシスターズの場合)

2024-05-16 13:09:03 | ブライス













































ゴーグルとサングラスをかけさせて撮影しましたが、


やっぱり目が見えていた方が可愛いので、


外して撮りました♪♪♪
























(出演者:Blythe ブライス ラディエンス プリマドーリー サフィ レッドリップシスターズ)



ブライスをカテゴリーごとにご覧になりたい方は、


迷子の森へどうぞ♪♪♪
(こちら)








コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリ『一瞬にして蘇る記憶』 | トップ | 一仕事終えて・・・ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まり♪まり 様 (といふぉと)
2024-05-16 20:59:54
こんばんは。コメントありがとうございました。

外撮り・・・いいですね。外撮りの良さが満載!!
セッティングにも時間がかかりますよね。
力作に拍手!パチパチ!!

こちらは,片付けたフィギュアを出すのが面倒くさくなっています。
撮りたいものが浮かんでいないので,出す気にもならないんですよ。(^_^)v
まぁボチボチと・・・・・。
Unknown (まり♪まり)
2024-05-17 04:14:40
といふぉとさん、おはようございます♪♪♪

ありがとうございます!
はい、地面が木の根っこでデコボコしていて、
土がちょっとぬかるんでいるので、
セットには、ちょっと気を使います。
たまに通行人も通って、
道をふさいじゃってる状態なので、
『すみません、すみません。』って、
あやまりながら撮ってます(^^:)。
でも、可愛いって言ってくれるので嬉しいです♪♪♪

あははは、分かります、分かります。
私も人形や小物をあっちこっちにしまってあるので、
出すのは、ホントに面倒です。(==;)
しかも、見つからない物なんかもあったりすると、
探し出すだけで、精魂尽き果てちゃいます(^^;)。

私はネタは、映画や絵本を見たり、ゲームをやったりすると、
お人形でこれやってみたい・・・って思います。
後、Pinterest でブライスの写真見てると、
可愛い写真が沢山出てくるので、
インスパイアされます。(早い話が真似っこ)(笑)
景色を見ると、外国の方らしき写真が、すごく面白いものが沢山あるんです。
https://www.pinterest.jp/pin/914862418947794/
それと、この方はプロのアーチストなんですが、
多分ロンドンの街中で、目の前に人が通っているのに、
堂々とお人形撮影されてて、すごいなぁって思います。
https://www.youtube.com/watch?v=9MkSRr6_6cg
公園とか、自然の中なら撮れますが、
さすがに、街中の道路にお人形はセットできません。(^^:)
Unknown (まり♪まり)
2024-05-17 04:20:50
追記

あれ?動画見てたらエッフェル塔?らしきものが・・・
ロンドンじゃなくて、パリかもです。
こんにちは。 (りぼん)
2024-05-19 16:17:06
お外での撮影・・・すごいですね。
素敵素敵。

どうなのかな?と、思ったら、やっぱり外なんですね?
私は、少女時代を田舎で育ったもので、
亡き祖母に「杉の葉っぱを取りに行ってきて。」と
頼まれたのを思い出しました。
Unknown (まり♪まり)
2024-05-21 22:30:44
りぼんさん、こんばんわ~~~♪♪♪

はい、外で撮ってきました。
ありがとうございます!

そうなんですか、お母さまに頼まれて、
杉の葉っぱを採りにいかれたりされたんですね。
そう言う生活憧れます、素敵ですよね♪♪♪

コメントを投稿

ブライス」カテゴリの最新記事