迷子の森~きのこ谷~

ここは迷子の森の片隅にある『きのこ谷』。ここでは、きのこの輪っかが沢山見つかります。もしかして、ここは妖精たちの住みか?

おでこちゃんのお花見

2015-03-21 18:49:30 | おでこちゃんとニッキ(着物)






























































































































































おまけ






















































































(出演者:はだかんぼうのおでこちゃん 001 小桃ちゃん

ガールズバンドのおでこちゃん 豆桜ちゃん)











コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごめんなすって! | トップ | 雪柳 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう♪ (あやちゃま)
2015-03-21 20:35:13
まりちゃんこっちでもこんばんは~。
もうお花見だね~(笑)
早いね~。
おいなりさんとってもおいしそうなんだけど・・・(笑)
お人形はやっぱりお花と相性がいいよね~♪
小桃ちゃんも豆桜ちゃんもとっても楽しそう!
おいしいものいっぱい食べたら眠くなるよね(笑)
こっちでもねんねだね(笑)
私もお人形とおでかけしたいな~☆
返信する
Unknown (azami)
2015-03-21 21:44:46
まりちゃんこんばんは~
わ~かわいい~
最初お花見は背景だったのに最後には
本当のお花になってる~
家で撮ったほうが小物ちゃんと撮れるモンね。
ソメイヨシノはまだだけど、
うちのほうでも桜見るよ。
春だね~
しかもおでこちゃんたおそろいの着物がかわいい~
髪もやさしい色でほんわかかわいい。
チーク足してる?
おでこちゃんほんとかわいい~
ブログのお返事にも書いたけど、
ひとりおむかえしちゃったんだ~
ブルーのアイの子!
もうひとりほしい子もいるけど、
我慢中。
すいせんうちにも同じの咲き出したよ~
返信する
あやちゃまへ♪♪♪ (まり♪まり)
2015-03-22 10:21:09
あやちゃま、こっちでもおはよ~~~♪♪♪
こっちにもコメント、ありがとう~~~!
うん、あっという間に、お花見の季節になっちゃうね。
二月になってから、日にちが過ぎるのが早い(・・;)。
あははは、おいなりさんっておいしいよね!
おあげ、ちょっと濃い目の甘辛味がおいしいんだよね。
そう思う!ドールとお花は、相性がいいよね!
特に、ブライスとベッツィーとおでこちゃんが合う気がするなぁ。
顔が大きめの子が、合うのかな?(笑)
うん、お腹いっぱい食べて、ぽかぽかあったかかったら、
絶対寝るね(笑)。
小さい子って、持ちだしやすいねぇ。
あやちゃまも、お人形とお出かけしてしてぇ~~~♪♪♪
返信する
azamiちゃんへ♪♪♪ (まり♪まり)
2015-03-22 10:21:54
 azamiちゃん、こっちでもおはよ~~~♪♪♪
こっちにもコメント、ありがとう~~~!
あははは、そうなの、ホントは外写真先に撮ってあったの。
そうなんだ、ホントの桜だと上の方~~~にあるし、
小物並べるのは、部屋撮りの方がいいんだ。
でも、やっぱり外の光線はいいね(笑)。
azamiちゃんちの方でも、咲いてる桜ある?
ソメイヨシノより先に咲く桜、何種類かあるよね。
うん、もう春だわぁ~~~。
昨日は、雪柳が満開だった!
つい二日前位は、チラホラだったのに、
一気に咲いたよ!
おでこちゃんって着物似合うよね!
ベチもすごく似合うけど、おでこちゃんはもっと幼児体型だから、
着物着てると、何だか可愛くて(笑)。
私、小さい子が浴衣や甚平着てるの、だ~~~い好きなの♪♪♪
お祭りとか通りかかると、ジロジロ見ちゃうんだ(笑)。
私、おでこちゃんのピンクヘアがすごく好きなんだ。
うん、チーク足してる!足してる!(笑)
皆にチーク足しちゃってるの(笑)。
わ~~~い!\(^▽^)/azamiちゃん、おでこちゃんお迎えしたんだね!
青い目の子なんだ?何のおでこちゃんだろう???
もう一人欲しい子いるけど、我慢中なの?
おでこちゃんって、ブラちゃんみたいに昔の子、
特別人気のある子は別として、すご~~~く高騰したりしないし、
中古だと定価よりもお安く買えるから、買いやすくていいよね!
後さ、3.0のウィッグがかぶれるのもいいね。
azamiちゃんちも、この水仙咲き始めたんだね。
水仙も、だ~~~い好きなんだ♪♪♪
小さくて、先っぽが黄色いニホンスイセンが一番好きなの。
返信する

コメントを投稿

おでこちゃんとニッキ(着物)」カテゴリの最新記事