迷子の森~きのこ谷~

ここは迷子の森の片隅にある『きのこ谷』。ここでは、きのこの輪っかが沢山見つかります。もしかして、ここは妖精たちの住みか?

雪柳

2015-03-22 10:23:59 | おでこちゃんとニッキ
















































































































































公園に行ったら、
二日前位はポチポチ咲いていた雪柳が満開に!
お花は、一気に咲きだすなぁ。


Instagramで、すごく可愛いカスタムおでこちゃんを発見!
(私はInstagramやっていないので、パソから見ます。)

マーメイドのおでこちゃんのアイを、
あれはアクリルかなぁ?
茶色のサイドアイに換えてらっしゃてて、
すごくキュートな雰囲気の子に変身していました。

色白のピンクメイクが、前から可愛いなと思っていたので、
中古のマーメイドちゃんを、すぐに購入(笑)。
スリープアイを外し、つけまつ毛を付けて、
18ミリのアクリルアイをサイドアイにセットして、
ちょこっと、真似っこさせていただきました(^^;)。


続いて、この前なんちゃってポテトのおでこちゃんにした、
デニムのおでこちゃんもアイチェンジしました。
こちらが、アイチェンジ前のデニムのおでこちゃん。










すごいイメチェンでしょう(笑)。
・・・やっぱりリップは、薄いオレンジに変えたいな。

デフォの茶色のスリープアイは、
はだかんぼうのおでこちゃん015の小梅ちゃんに入れました。



(出演者:マーメイドのおでこちゃん パールちゃん

デニムのおでこちゃん 姫ひまわりちゃん)











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おでこちゃんのお花見 | トップ | 花盛り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (azami)
2015-03-22 14:13:54
まりちゃんこんちは~
あ~かわいい~
マーメイドのおでこちゃんって色白なのね!
アイとか変えるとかわいい~
ソバカスもいいな~
オレンジメイクと赤毛が似合う~
お洋服もナチュラルでかわいい~
雪柳満開だね!
すごいね~
今日はあったかで外は動くと汗ばむくらい
川のソメイヨシノはピンクのつぼみが
ちょっとふくらんでた。
あ~やっぱりかわいいな~おでこちゃん
またまりちゃんに影響されてほしくなってきた。
定価だと1万くらいでまあけして安いわけでも
ないけど、球体とかに比べると安くなってて
買いやすいからやばいんだよね。
返信する
azamiちゃんへ♪♪♪ (まり♪まり)
2015-03-23 00:31:28
azamiちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
そうなの、まーめいどのおでこちゃん、真っ白なの(笑)。
白肌にピンクメイクが可愛いんだ。
アイを入れ換えると、又グッと可愛くなるよ。
そのカスタムされた子見て、可愛い~~~♪♪♪って思ったんだ。
そばかすの子はオレンジ系で、対照的でしょう。
服は、ラティ用に作ったものなんだ。おでこちゃんって、小さいね(笑)。
そうなの!雪柳突然満開になってた(笑)。
そうそう、今日はあたたかったよねぇ。
あの川のソメイヨシノ、つぼみふくらんでたんだね。
後一週間もすれば、咲きだすね、きっと。
おでこちゃん、可愛いよね~~~♪♪♪(;;)
もう、可愛くて、可愛くて、おでこちゃんばっかり撮りたくなっちゃうの(^^;)。
そうそう、定価だと1万円位だから、安くはないけど、
球体に比べて、買いやすいよね。
そうなると、増えちゃうんだよねぇ(^^;)。
返信する

コメントを投稿

おでこちゃんとニッキ」カテゴリの最新記事