迷子の森~きのこ谷~

ここは迷子の森の片隅にある『きのこ谷』。ここでは、きのこの輪っかが沢山見つかります。もしかして、ここは妖精たちの住みか?

旅するでこニキおおとり島へ・・・

2022-09-05 10:34:52 | でこニキ(旅するでこニキ)



高い山や海や幅広い川を越え、
旅を続ける(こちら)
おでこちゃんのわたあめちゃんと、ニッキのシャムちゃん。

今回は、
おおとり島にやってきました。
(おおとり島とは、
ゲーム 牧場物語やすらぎの樹に出てくる島の事です。)























































~~~♪♪♪























おおとり島で、
海の家を営むトロとクロ♪♪♪






















旅するでこニキの
わたあめちゃんとシャムちゃん♪♪♪

























































































~~~♪♪♪~~~♪♪♪~~~♪♪♪




ゲーム 牧場物語 やすらぎの樹を、
又やり始めました♪♪♪

風景や建物がすごく可愛く、
住人たちも魅力的で、
牧場物語の中でも、
3つの里の大切なともだちと並ぶくらい、
大好きなゲームです♪♪♪

まだ最初の方で、
主人公の体力もお金もなく、
何かと不便なのですが、
ゲームって、その位の頃が一番楽しいと思います♪♪♪

久しぶりに、
小物を色々並べて撮影しました。
片付けがちょっと大変ですが、
やっぱりミニチュア小物を使って、
お人形写真撮るのは楽しいです♪♪♪


(出演者:おでこちゃんのわたあめちゃん

ニッキのシャムちゃん)




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撮り直し♪♪♪ | トップ | ルリマツリ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dolly-wishes)
2022-09-06 20:03:00
まりちゃん、こんばんは〜♪
おでこちゃんたち、めっちゃバカンスしてるね〜笑
お腹もいっぱいで、やり残したことなんて、全くない夏になりそうね♪
わたしはさっき栗を湯がいて、ワンコと一緒に秋の味覚を楽しんだところ。笑
そういえば、アマゾンプライムの前はツタヤばかりだった。
こんなご時世なもんだから、DVDを借りてみるより配信に切り替えたんだ。それで、Netflixとアマゾンプライム三昧だよ(o^^o)
今ではドラマの続きを借りに行って、誰かに借りられている不憫さもなくなったから、便利な世の中ね♪
エマはまだ見た事ないの。
まりちゃんは、エディが大好きだから、主人公じゃなくても、あれもこれも探してみたくなるかな?
それも楽しみだよね〜♪
わたしはアマゾンプライムでは無料のドラマばかり選んでいるの。
やっとみたいものを決めて見始めたんだ。
ブラウン神父っていうドラマなんだけど、イギリスのコッツウォルズの景色が素敵なの。
内容もイギリスらしい推理サスペンスで、シーズン9までだいぶ長く楽しめそう♪
早速今から続きを見ようと思ってるの。
まりちゃんも、秋の夜長を楽しんでいるかな?(o^^o)
返信する
dolly-wishesちゃんへ (まり♪まり)
2022-09-07 01:15:43
dolly-wishesちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
そうだね、これは、夏の想い出のつもりだったの。
栗は、湯がいてから、半分に切って、
スプーンで食べたのかな?
ゆめちゃんも、栗食べるの?
そうなんだ、Netflixも観てるんだね。
そっか、ツタヤだと誰かに先に借りられちゃってる事があるんだね。
うん、そうなの、エディの映画やドラマを観ようと思ってるの♪♪♪
だから、アマゾンプライムを一か月伸ばしたんだ。
もし、いい映画が沢山あるようだったら、
又伸ばそうかな。
ブラウン神父なら、前に見てたよ♪♪♪
今、無料なんだ?
お部屋とか、すごく素敵なんだよね♪♪♪
シーズン9まであるんだね。
じゃ、又見てみようかな。
返信する

コメントを投稿

でこニキ(旅するでこニキ)」カテゴリの最新記事