迷子の森~きのこ谷~

ここは迷子の森の片隅にある『きのこ谷』。ここでは、きのこの輪っかが沢山見つかります。もしかして、ここは妖精たちの住みか?

ルリマツリ

2022-09-09 16:47:51 | 球体・その他



本日、
小鳥の散歩道で、
D.I.M Sweet Trisha つぶあめちゃん
アップいたしました♪♪♪
(こちら)










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅するでこニキおおとり島へ... | トップ | 久々のカエルの里 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dolly-wishes)
2022-09-12 05:46:18
まりちゃん、おはよう!
わたしも早起きだと思っていたけど、まりちゃんも早起きさんだね〜笑
ルリマツリって、タイトルをみて、お祭りかと思った。笑
お花の名前だったのね。
青紫色のお花って、大好き!
植物に詳しくはないんだけど、青紫色のお花によく惹かれるの。まりちゃんもそうだったかな?
この子はまりちゃんマイクかな?
優しいメイクで可愛いね。
たしかに、頭でっかちのバランスも可愛い!
お洋服も可愛いし、カラフルな靴下をみて、長靴下のピッピちゃんを連想しちゃった!

今日も写真撮影に行く予定なのね〜♪
朝晩が涼しくて気持ち良くなってきたから、歩くのも爽やかな気分で楽しめそうね〜♪
気をつけて行ってらっしゃい(^ ^)
返信する
dolly-wishesちゃんへ (まり♪まり)
2022-09-12 06:42:04
dolly-wishesちゃん、おはよう~~~♪♪♪
dolly-wishesちゃんは、早起きなんだね。
私は今日は、一時半頃一回目様して、
そのままずっと起きてたんだ。
これから又、ちょっと寝るつもり。
dolly-wishesちゃんも、青紫のお花好きなんだね。
前に、ベランダでブルーベル育ててたよね。
私も、青紫の花が一番好きなんだ♪♪♪
うん、そうなの、私メイクなの。
頭でっかちって、可愛いよね♪♪♪
うん、靴下とか靴とか、色違いではかせるのが、
好きなんだ♪♪♪
そうだよね、朝晩はずいぶん涼しくなったよね。
今年は、涼しくなるの早いよね。
ありがとう~!
うん、気を付けて行ってくるね♪♪♪
dolly-wishesちゃんも、お片付け大変だろうけど、
体に気を付けて、ゆっくりしてネ。(^^)
返信する

コメントを投稿

球体・その他」カテゴリの最新記事