迷子の森~きのこ谷~

ここは迷子の森の片隅にある『きのこ谷』。ここでは、きのこの輪っかが沢山見つかります。もしかして、ここは妖精たちの住みか?

冬至

2016-12-21 18:11:28 | 自作羊毛フェルト(とび森アヒルたち)





とびだせどうぶつの森の村へ行ってみると・・・

あれ?暗い?
冬の曇りの日って、こんなに暗かったっけ?









・・・そうしたら、あれ、星まで出てるよ。

そっか、今日は冬至。
とび森は冬至の日は、朝から夜までずっと夜なのです。(笑)




























今年も、後もうちょっとだね。










アヒルばっかりになった、おさびし村。

でも、全員一度には出てきてくれません。
アミーボカメラなら、全員一緒に見られるかな。



















今日の村長?サブキャラ?は、ポカちゃん。

ポカちゃん、テンション低くて可愛い♪♪♪(笑)










灯台の置物を持っているのですが、
人形写真に使うには、小さいなと思っていました。

でも、ちびっ子たちなら、それほど違和感なく使えます♪♪♪














とび森(どう森)やった事がある方なら、
なぜこの子たちが、スコップや釣り竿や虫網を持っているのか、
説明するまでもないですが、(笑)
とびだせどうぶつの森では、住民がいつもいずれかをもって、
村をブラブラ歩き回っているのです(笑)。


とび森の何かで検索していたら、
フェルトでとび森のどうぶつやキャラを作ってらっしゃる方がいました。
そっくりに可愛く出来ていて、何だか嬉しくなっちゃいました♪♪♪
自分の好きなゲームに、熱い思いを持ってる方がいると嬉しいです♪♪♪



(出演者:Disney Animators' COLLECTIONdoll mini ポカホンタス
自作羊毛フェルトあひる とびだせ どうぶつの森 amiibo+ 
右からリチャード&ナッキー&ピータン)



おさびし村の方で、ゲーム記事がアップしてありますので、
興味のある方は、どうぞ♪♪♪










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北欧キッチン | トップ | 薪売りの少女 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自作羊毛フェルト(とび森アヒルたち)」カテゴリの最新記事