迷子の森~きのこ谷~

ここは迷子の森の片隅にある『きのこ谷』。ここでは、きのこの輪っかが沢山見つかります。もしかして、ここは妖精たちの住みか?

jerryberry dollの牧場物語

2016-07-23 16:44:24 | Jerryberry  (ジェリーベリー牧場物語)





きのこ谷や迷子の森で、
牧場経営が大流行りになるずっと前から、
牧場をやっているJERRYBERRY Dollの三人。










木の子ちゃん










葉の子ちゃん










葉の子ちゃんのお兄ちゃん
星夜くん



















三人が牧場を始めてから、もう大分経つので、
作物の品質も良くなってきています。










少しづつ品質を上げた野菜からとった種で、
又作物をつくり、
それを繰り返し、どんどん品質を上げていきます。









ミルクの品質も、星5つまで上がっています。












羊のユキちゃんの毛並みも・・・










鶏のおやびんの毛並みも、Sクラス。

もちろん副産物のランクも、星5つ。










ペットのオキテルちゃんとネテルちゃんも、
良く放牧のお手伝いをしてくれます。










木の子 『もうすぐ夏の動物祭と野菜コンテストだね。』

葉の子 『うん。』










星夜 『今年も、がんばろうネ。』










今年は、ライバル牧場がいっぱい!
ジュディちゃんが有力候補ですが、
ジュディちゃんとは顔の大きさが違うので、
競うクラスが違います。














































目指すは、優勝!










がんばれ~~~!





今日は、大好きな牧草ロールの背景布。

牧草ロールって、どの位の大きさのものなのか画像検索してみたら、
結構大きいものでした。
人の背丈よりずっと大きかったので、
牧草ロールの背景布もLサイズが使えて良かった。
JERRYBERRY Doll三人で撮ると、
Mサイズじゃ小さいんだもん(^^;)。



迷子の森で二段ベッドの写真を撮った時に、
以前、棚を使って作った二段ベッドの写真をリンクさせましたが、
その時、久々にJERRYBERRY Dollの写真を見たら、
JERRYBERRY Dollも可愛いなぁと思い出し、
写真撮ってみました。

JERRYBERRY Dollが到着した当時は、
ジェリーベリーば~~~っかり撮ってたなぁ(^^;)。


木の子ちゃんと葉の子ちゃんが着ているカントリーエプロン服は、
おでこちゃんに作ったものなので、膝丈くらいになります。
人形服は、いつもスカート丈を長めに作ってしまうので、
たまには短めの丈も、可愛いな♪♪♪



(出演者:Jerryberry Berry 木の子ちゃん
Jerryberry Penny sleepy 葉の子ちゃん
Jerryberry Berry sleepy 星夜くん)










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眼鏡っ子 | トップ | 井戸端なんとやら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Jerryberry  (ジェリーベリー牧場物語)」カテゴリの最新記事