迷子の森~きのこ谷~

ここは迷子の森の片隅にある『きのこ谷』。ここでは、きのこの輪っかが沢山見つかります。もしかして、ここは妖精たちの住みか?

花より団子

2014-07-07 08:20:14 | どこでもいっしょ リボルテックトロ





迷子の森で、透け肌三姉妹のお家のリビングをセットしたので、
せっかくなので、トロでも写真撮りました。


森樹ちゃんちのリビングで、くつろぐトロとクロ。

トロ 『ニャ~~~。』

クロ 『みャ~~~。』










トロ 『窓から、お花畑が見えるニャ。きれいニャ~~~♪♪♪』

クロ 『みャ~~~。』




















クロ 『でも、お花畑より、こっちの方がいいみャ。♪♪♪

トロ 『ニャ~~~♪♪♪』











トロ 『このお部屋は、葉っぱが多いニャ。気持ちいいニャ。』

クロ 『みャ~~~。』










ニャ~~~~~~♪♪♪

みャ~~~~~~♪♪♪





くつろぐトロとクロでした♪♪♪


jerryberry Doll、今週末で注文してから一ヶ月経ちます。
今週中に来るかなぁ、来週かなぁ・・・。

二週間位で来ると思い込んでいたので、
何だかとっても長く感じます。
iMda Dollみたいに、三ヶ月かかるって思うと、
もう忘れた頃に、ひょっこりやってくるのですが(笑)。

jerryberryのお部屋の準備も着々とできているし、
(他のドールで使っちゃってるけど)
名前もほぼ決定しているので、
早くおいで~~~♪♪♪


(出演者:リボルテックトロ&クロ)











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好きな絵本 | トップ | 朝靄けむる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どこでもいっしょ リボルテックトロ」カテゴリの最新記事