迷子の森~きのこ谷~

ここは迷子の森の片隅にある『きのこ谷』。ここでは、きのこの輪っかが沢山見つかります。もしかして、ここは妖精たちの住みか?

2016年秋デッカイかぼちゃコンテスト

2016-09-05 14:19:13 | ppinkydolls





おそろしの沼を小舟で渡り、
きのこ谷に到着したppinkydolls。

空き家の農家を借り、
自給自足の生活を始めました。










引っ越し早々、
きのこ谷では秋に、
デッカイかぼちゃコンテストがあると聞き、
さっそく参加するために、
かぼちゃ作りに精を出していたところ、
こんなに立派なかぼちゃが育ちました。































































夜顔 『随分大きく育ったねぇ。
手に持てるのは、これ位だね。』

夕顔 『林檎農園の金さんから、
ぐんぐんぐ~~~んひりょうをゆずってもらったおかげだね。』




























立派に育ったかぼちゃを眺めて、
感慨にふける二人。





























































2016年のデッカイかぼちゃコンテストの写真は、
ppinkydollsの
Muffinの夕顔ちゃんとMalisaの夜顔ちゃんで撮りました。







かぼちゃコスの二人。

















あんまり撮影モードではなかったのですが、
百均へ行ったら、もうハロウィングッズ一色だったので、
そうだ、かぼちゃ畑の写真を撮る時期だなぁと思いました。

この時期にしか使えない背景布なので、
一回は絶対使いたい。

ppinkydollsには、このかぼちゃコス着せた事ないので、
ppinkydollsで撮影。
Malisaちゃん(女の子役の方)びいきなので、
ついつい、夜顔ちゃんに焦点を当てて撮ってしまいます(^^;)。


まだまだ暑いけれど、うかうかしてると、
あっという間にハロウィンが来ちゃうんだろうなぁ。
『もう秋なんだ!』・・・と、自分を言い聞かせないと、
秋が短く感じちゃうので、
暑くても、秋だと思おう(笑)。



(出演者:ppinkydolls Muffin 夕顔ちゃん
Malisa 夜顔ちゃん)











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイム | トップ | 紫まきばガール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ppinkydolls」カテゴリの最新記事