迷子の森~きのこ谷~

ここは迷子の森の片隅にある『きのこ谷』。ここでは、きのこの輪っかが沢山見つかります。もしかして、ここは妖精たちの住みか?

となりのイエティ

2016-03-04 14:32:47 | トナー アン・エステル(となりのトトロ)
































メイちゃんととなりのトト・・・イエティ。
















































































































トトロとメイちゃんの写真撮りたくなりました。
でも、トトロ持っていないので、
moofさんの雪男で代用(笑)。
となりのトトロならぬ、
となりのイエティ(雪男)・・・と、なりました。


メイちゃんは、ちょっときかんぼう的な印象があるので、
ベチではなく、アンちゃんに演じてもらいました。
黒髪おかっぱのアンちゃんに、
赤毛のツーテイルのウィッグを被せてあります。

アンちゃんって、かっわいいなぁ~~~♪♪♪
アン・エステル、
今では手に入りにくくなっているようなので、
何人か買っておいて良かった~~~♪♪♪
赤毛の三つ編みのアンちゃんと、
ブロンドのくるくるロングヘアのアンちゃんを買わなかった事が、
心残りです(・;)。



(出演者:トナー タイニーアン エステル あんこちゃん扮するメイちゃん)











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流浪の旅人アントンとキサラ物語 | トップ | アルパカを飼う女 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トナー アン・エステル(となりのトトロ)」カテゴリの最新記事