迷子の森~きのこ谷~

ここは迷子の森の片隅にある『きのこ谷』。ここでは、きのこの輪っかが沢山見つかります。もしかして、ここは妖精たちの住みか?

Giselle

2020-04-13 08:53:14 | 球体・その他





本日は、小鳥の散歩道(旧・おさびし山)で、
iMda Doll Giselleアップいたしました♪♪♪



小鳥の散歩道へは、
右のサイドバーの下の方のブックマークから飛べます♪♪♪







コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | Giselle  »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dolly-wishes)
2020-04-13 11:58:38
まりちゃん、こんにちは♪
zizelちゃん、本当に可愛いね〜(o^^o)
おっとりした雰囲気もあるし、ぽってり唇が愛らしくて♪

グリーンの瞳の方がたしかにナチュラルに見えるかも?
ブルーも似合っているけど、タイプで言えば、グリーンかなぁ?
少し横向きの視線が似合ってる。
うん。きっとちょこっと横向きにしてほしいのかも?

やっぱり好きな事に没頭するのが一番だよね(^ ^)
わたしも雑念が多くて、瞑想は無理かも?(笑)

そういえば、昨日のコメント、書き間違えてた。
親の色が黄土色←って、なんだか意味不明(爆)親じゃなく、お湯(≧∇≦)

お気に入りの温泉のもと?というのかな?
乾燥した薬草がパックに詰められているから、お風呂に入りながら揉み出すの。
薬草の香りがいっぱいに広がって、リラックスできるんだよ〜。臭いと感じら人もいるかもしれないけれど(爆)
返信する
dolly-wishesちゃんへ (まり♪まり)
2020-04-13 12:53:08
dolly-wishesちゃん、こんにちわ~~~。
コメントありがとう~~~!
あのね、今普通肌のジゼルちゃんの写真撮ってたの。
ちょっと先に、アップしちゃうね。
お返事、もうちょっと待っててね~~~!
返信する
dolly-wishesちゃんへ (まり♪まり)
2020-04-13 13:24:39
dolly-wishesちゃん、改めましてこんにちわ~~~。
今、ノーマルスキンの子アップした~!
そうなの、Zizelちゃん可愛いよ~~~♪♪♪
ちょっとColleteちゃんに似てるでしょう。
Colleteちゃんが大きくなって、綺麗になったって感じ(笑)。

だよね、グリーンの方が落ち着いてるよね。
あははは、やっぱり、横目にしてほしいのかな?
正面にしようとしても、動いちゃうんだよねぇ。

瞑想って、難しいよねぇ。
どんどん雑念が浮かんでくる(^^;)。
一回、頭の中ジャージャー水で洗い流したいよ(爆)。

うん、親じゃなくて、お湯だろうなって分かったよ~~~(笑)。
薬草の香りがただようのね。
dolly-wishesちゃん、どくだみの匂いが好きっていってたじゃない。
薬草系の匂いが好きなんだね。
効いてる~!って感じがしそう(笑)。
私は、針葉樹の匂いがだ~~~い好きなんだ♪♪♪
いい香りのお花の匂いとかよりも、好きかも。
あ、後、ローズマリーの匂いも大好き♪♪♪
返信する

コメントを投稿

球体・その他」カテゴリの最新記事