迷子の森~きのこ谷~

ここは迷子の森の片隅にある『きのこ谷』。ここでは、きのこの輪っかが沢山見つかります。もしかして、ここは妖精たちの住みか?

2020-04-10 17:08:51 | 球体・その他





本日は、小鳥の散歩道(旧・おさびし山)で、
【DOLK×D.I.M×DK】Aceアップいたしました♪♪♪



小鳥の散歩道へは、
右のサイドバーの下の方のブックマークから飛べます♪♪♪





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もやもや | トップ | Giselle »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dolly-wishes)
2020-04-12 13:02:03
まりちゃん、こんにちは〜♪
きゃあ!イケメンさん見つけた(≧∇≦)
少し下から見上げると見える角度が1番好き。
お人形写真を撮るその気合い!いつも尊敬しちゃってるよ(^ ^)
わたしは最近、やる気が無くて(笑)
少し奮い立たせてみたけど、やる気がないときは上手くできないことが多いものね(汗)

今日はお天気が悪いから、お家で温泉気分を味わうことにした(o^^o)
アマゾンで見つけて何度もリピしている薬草の湯がお気に入りなんだ(笑)
親の色が黄土色になるの(笑)
見た目から温泉みたいでしょ?( ^ω^ )
返信する
dolly-wishesちゃんへ (まり♪まり)
2020-04-12 14:51:10
dolly-wishesちゃん、こんにちわ~~~。
あははは、dolly-wishesちゃんイケメン好みだもんね(笑)。
あおり写真が一番いい?
この子は、目の下にちょっとクマがあるみたいにブルーのシャドウが入ってるの。
私も、お人形撮影以外はやる気出ないの(^^;)。
作りかけの洋服があるんだけどねぇ。

今日は、お家で温泉気分?(笑)
最近、ちょっと寒かったりするから、丁度いいネ!
黄土色って事は、濁り湯みたいな感じなのかな。
薬効成分が入ってそうだね。

エメちゃん、イースターのウサギになったんだね(笑)。
dolly-wishesちゃん作のイースターたまごが春らしいな♪♪♪
返信する

コメントを投稿

球体・その他」カテゴリの最新記事