迷子の森~きのこ谷~

ここは迷子の森の片隅にある『きのこ谷』。ここでは、きのこの輪っかが沢山見つかります。もしかして、ここは妖精たちの住みか?

走る女

2022-12-09 04:37:32 | ジェニー(いが子)



どうぞ、
この曲をお聴きになりながら、
ご覧ください♪♪♪

希望の轍



















































(出演者:80年代 ジェニー いが子)







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優しいSaviちゃん | トップ | 2022年晩秋のとんがりシ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
走る女 (写楽爺)
2022-12-09 09:13:00
おはようございます。
デートの待ち合わせでしょうか!!
胸の動悸を抑えて小走りに待ち合わせ場所い向かう少女の雰囲気ですね。
返信する
Unknown (まり♪まり)
2022-12-13 00:22:09

写楽志爺さん、こんばんわ~~~♪♪♪
デートの待ち合わせならいいのですが、
いが子は、失恋したんです(T_T)。
いが子の弟の、いがぐりちゃんを迎えに、
走っていくところです♪♪♪
返信する

コメントを投稿

ジェニー(いが子)」カテゴリの最新記事