迷子の森~きのこ谷~

ここは迷子の森の片隅にある『きのこ谷』。ここでは、きのこの輪っかが沢山見つかります。もしかして、ここは妖精たちの住みか?

たまには・・・

2020-03-02 17:36:56 | トロ&una





う~~~ニャ、
たまには、まりに内緒で、
ビールとおスシ最高ニャ。

















まりは、
トロはまだ子供だからお酒はダメって言うニャ。

でも、トロは子供じゃないニャ。
子供の頃のトロは、
ほっぺにグルグルうずまきがあるニャ。










あっ!
まりが来たニャ!









でも、トロはあわてないニャ。
ビールをお茶に持ち替えれば、
バレないニャ。










トロは、あたまいいニャ~。

トロちゃん、トロちゃん、
ビールジョッキ見えてるよ~~~(笑)。





子供の頃のトロのほっぺには、
グルグル渦巻き模様があるんですよねぇ。
ゲームのどこでもいっしょ、
衝撃的に可愛かったなぁ・・・。


(出演者:リボルテックトロ トロ)











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お日様 | トップ | お地蔵さま »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dolly-wishes)
2020-03-03 10:18:34
まりちゃん、こんにちは〜(^ ^)
ビールとお寿司!最高の組み合わせだよね♪
キンキンに冷えたビールをくぅ〜っと。

隠すのが下手っぴなところは、好き(爆)
丸見えビール(≧∀≦)ぷぷぷ

やっと思い出した。
コレットちゃんのワンピ。
あの形はカシュクールっていうんだっけ?
うんうん、あのクロスしているところ、可愛いよね♪

今日はいいお天気だから、いま、お洗濯三昧中なの。
明日雨らしいから、あれもこれもお洗濯(笑)
明日が雨と知ると、途端にお洗濯をたくさんしておきたくなっちゃう。不思議(o^^o)

まりちゃんも引きこもり中の、ドール写真モードスイッチが入ったのね♪

クリスマスローズって、本当に沢山の種類があるよね。
わたしは、以外おシンプル素朴なひっそり系が好きみたい。
まりちゃんと同じく、下を向いて咲く健気なところにときめきを感じるの。
お花屋さんでフリフリ花びらが沢山の上を向いて咲くクリスマスローズを勧められたけど、これ、クリスマスローズなの?ってびっくりするほど華やかだった。
お値段も華やかだったし、スルーして帰ったけどね(笑)
返信する
dolly-wishesちゃんへ (まり♪まり)
2020-03-03 13:00:46
dolly-wishesちゃん、こんにちわ~~~。
そう?ビールとおスシの組み合わせって最高?
私食事しながら、お酒のまないんだ。
お酒飲むと寝ちゃうから(爆)。
キンキンに冷えてるのがいいのは、同感~~~!
家では、なかなかお店みたいには冷えないよね。
缶ビールしばらく冷凍庫入れて置いた事あるけど、氷りかけちゃって、栓開けたら、半分以上泡となって流れ出ちゃったの(^^;)。
もったいなかったわぁ(T_T)。

ぎゃははは、全然ジョッキ隠れてないよね(笑)。

私も、私も~~~!
あのね、冷蔵庫に続いて洗濯機も買い替えたの。
洗濯機も同じ頃に買ったやつで、何か怪しいんだよねぇ。
あと45分って表示されたまま、ほっとくと永遠に乾燥しつづけてるの(爆)。
だから、壊れる前に買い替えた。
せっかくだから、新しいのでって思って、毛布とか布団カバーとか貯めておいたから、朝から洗濯機まわしっぱなしだよ(笑)。
布団カバーや毛布は乾燥機かけちゃうから、雨でもいいんだけどね(笑)。

引きこもろうと思って、子持ってるわけでもないんだけど、何か出かける気にならないの。
洗濯貯まってたのもあるし、ちょっと片付けたいものもあるし。
それに、晴れてる日に外出ると、花粉で目シパシパになっちゃうのがねぇ(^^;)。

ドール写真は、これから撮るつもりなんだ。
誰にしようかなぁ。

八重のクリスマスローズとかもあるけど、dolly-wishesちゃんのお写真の形が一番好きだな。
あははは、フリフリクリスマスローズはお値段も華やかなのね(笑)。
返信する

コメントを投稿

トロ&una」カテゴリの最新記事