迷子の森~きのこ谷~

ここは迷子の森の片隅にある『きのこ谷』。ここでは、きのこの輪っかが沢山見つかります。もしかして、ここは妖精たちの住みか?

サザエさんをさがせ

2024-03-21 11:48:40 | ジュディ&ベッツィ(サザエさん)







サザエさんをさがせ


















































小学校の時の同級生の作った鉄道模型と、


お人形をコラボさせてみました♪♪♪




(出演者:タカラ キャッスルジュディ サザエさん

タカラ リカちゃん 赤ちゃん タラちゃん

パラドール ひかりちゃん ワカメちゃん)







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年春彼岸 | トップ | かわいいコックさん♪♪♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まり♪まり 様 (といふぉと)
2024-03-22 07:59:21
おはようございます。コメントありがとうございました。

昨日,この画像に圧倒させられました。
ジオラマのすごさ,それに見合ったドールの服装と配置。
三丁目の夕陽を見ているような気分になり,サザエさんは探せませんでした。

欲をいうなら「影の方向が・・・」です。
オート三輪や踏切の柵の影と,人形の影の方向が・・・。
まぁ,あまり気にしないでください。
高度な合成テクニックだと思います。ホントにすごいです!
返信する
Unknown (まり♪まり)
2024-03-22 10:00:46
といふぉとさん、おはようございます♪♪♪

ありがとうございます!
とても、思い入れのこもった、凝ったジオラマでした。
昭和レトロがテーマのようだったので、
それに合うお人形と思って、サザエさんにしました。
すぐ見つかっちゃうかなって思いましたが、
見つかりませんでしたか?
三丁目の夕日って、知らなかったのですが、
今検索してみたら、すごくいい感じですね!
実写ドラマもあるんですね。
前に、NHKの朝ドラだったかな?
ゲゲゲの鬼太郎の水木しげるの物語を見ていた事があります。
丁度、そんな頃のお話なのかな?

あははははは・・・、
ホントだぁ~~~!(笑)
オート三輪の影、斜め後ろですね(笑)(笑)(笑)。
ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿

ジュディ&ベッツィ(サザエさん)」カテゴリの最新記事