迷子の森~きのこ谷~

ここは迷子の森の片隅にある『きのこ谷』。ここでは、きのこの輪っかが沢山見つかります。もしかして、ここは妖精たちの住みか?

どうもありがとう~!

2022-09-23 04:31:54 | その他



コメントやいいね、応援してくださった方、
どうもありがとう~~~!

実は今、
ちょっと微熱があるため、
(毎年暮れになると、よく微熱が続く事がありました。)
お返事や、更新がちょっと遅れると思います。m(--)m

スペインギターの夕べの続きは、
アクションフィギュアの到着を待ってから、
アップしたいと思います♪♪♪
(2週間程かかると思います。)




『スペインギターの夕べ』の前のお話しを、
ご覧になりたい方は、
↓へどうぞ♪♪♪

(こちら)

(こちら)

(こちら)


多分すぐ良くなると思いますので、
先日又カエルの里(寺家ふるさと村)で撮った
お話を先にアップすると思います。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スペインギターの夕べ(秋編) | トップ | ガチャガチャ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事