迷子の森~きのこ谷~

ここは迷子の森の片隅にある『きのこ谷』。ここでは、きのこの輪っかが沢山見つかります。もしかして、ここは妖精たちの住みか?

女神の教会

2018-02-19 13:31:03 | マダム&ベッツィー(やすらぎの樹)





カラ~~~ン♪♪♪ コロ~~~ン♪♪♪










カラ~~~ン♪♪♪ コロ~~~ン♪♪♪










今日は、女神の教会での、
オセとことりちゃんの結婚式♪♪♪










松家 『おめでとう~~~♪♪♪』










タオさん 『おめでと・・・。』















































直球のオセか変化球のタオさんか、
迷ったことりちゃんですが、
やはり最初に心にとまったオセと、
結婚することになりました♪♪♪










タオさん (あのプレゼント攻撃は、何だったんだろう?)

複雑な気分のタオさん。










後ろ姿の女の子 『ことりちゃん、綺麗ね。』

タオさん 『・・・あ、リーナちゃん。』











リーナ 『私も、あんな素敵なドレスを着て、
タオさんのお嫁さんになりたいわ♪♪♪』
(素朴そうで、意外に積極的なリーナちゃん)

タオ 『え?!そ、そうなの?』
(見た目通り、にぶいタオさん)




























カラ~~~ン♪♪♪ コロ~~~ん♪♪♪

みんな 『おめでとう~~~♪♪♪ おめでとう~~~♪♪♪』







こちらは、ゲーム画面。














牧場物語 やすらぎの樹の主人公を、
オセとタオさんとどっちと結婚させるか迷っていました。

迷ったあげく、違うセーブ枠を使って、
オセバージョンとタオさんバージョンと、
両方でプレイする事にしました(^^;)。

でも、同じ事を両方で繰り返すのはキツいので(笑)、
オセバージョンでは、鉱石集めや品質の良い作物の収穫数を上げる、
出荷額を上げる事に重点を置く事にしました。

タオさんバージョンでは、釣りに重点を置き、
畑で育てる作物は、効率よりも見た目を重視し、
野菜とお花の色合いを考えて植えて、
収穫はせずに、観賞用の畑を作る事にしました。

どちらのバージョンでも、
まだ仲良し度がマックスまで上がってない住人がいるので、
それは、どちらでもマックスまで上げようと思っています。
花婿候補は、割と早く上がる気がしたのですが、
住人は、なっかなか上がりません(^^;)。

でも、もう稼いでも買うアイテムもないので、
住人の一番の好物を料理で作ったり、店やお祭りで買って、
全員マックスまで、上げようと思います。
やすらぎの樹では、
お祭りに参加しても住人との仲良し度は上がらないようなので、
毎日のプレゼント攻撃しかないのです(笑)。


今日の背景布は、
やすらぎの樹の女神の教会みたいだなと思って買ったもの。
やすらぎの樹では、通りをはさんで、
教会と墓地があるので、
配置はちょっと違うのですが、
教会と墓地が一緒に描いてあるなんて、
やすらぎの樹ネタのためにある様な布だわ!と思いました(笑)。



(出演者:ヴィンテージベッツィー ことり
ヴィンテージ マダムアレクサンダー
オセ&タオさん&松家)















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おじいちゃんとハイジ | トップ | 青い羽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マダム&ベッツィー(やすらぎの樹)」カテゴリの最新記事