迷子の森~きのこ谷~

ここは迷子の森の片隅にある『きのこ谷』。ここでは、きのこの輪っかが沢山見つかります。もしかして、ここは妖精たちの住みか?

糸子すくわれる

2024-02-25 16:16:22 | マダムアレクサンダー(松子&ゴンベイ)






姉を訪ねてきのこ谷に来た糸子。


疲れと寒さのため、生き倒れとなってしまいました。












・・・そこへ。












コーデリア 『だいじょうぶですか?』


糸子 『う、う~~~ん・・・。』

コーデリア 『どうなさったんですか?』


糸子 『おらぁ、糸子だ。
松子姉ぢゃんを訪ねで、ここさ来た。
気がづいだら、ここさ倒れでたんだ。』














コーデリア 『まあ、そうですか。
とにかく、これをかけて下さい。お寒いでしょう。』


糸子 『すまねぇ・・・。』












コーデリア 『とにかく、私の家まで行きましょう。
私の家は、グリーンゲーブルズ。
グリーンゲーブルズには、
マシューとマリラと姉のアンと妹のオフェーリアが住んでいます。』


糸子 『ありがとさん。』







こうして、
グリーンゲーブルズの赤毛のアンの妹に助けられた糸子。


コーデリアと共に、


グリーンゲーブルズに向かったのでありました。





約一年前に公園で撮影した糸子の写真。


続きのお話は、


コーデリア役のマダムアレクサンダーの子と一緒に、


合成してみました。





(出演者:ヴィンテージマダムアレクサンダー 糸子&コーデリア)








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タオさんのワカサギ釣り | トップ | リカちゃん型紙本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マダムアレクサンダー(松子&ゴンベイ)」カテゴリの最新記事