迷子の森~きのこ谷~

ここは迷子の森の片隅にある『きのこ谷』。ここでは、きのこの輪っかが沢山見つかります。もしかして、ここは妖精たちの住みか?

真冬のBBQ

2024-01-15 03:14:41 | シルバニアファミリー






おかあさん 『用意できましたよ。下りてらっしゃい♪♪♪』


こどもたち 『は~~~い♪♪♪』



































































こどもたち 『おいしそうだねぇ~~~♪♪♪』











こどもたち 『・・・でも、雪がふってきた。
おかあさん、さむいよ~~~。』


おかあさん 『こどもは、風の子でしょ。』






・・・・・こうして、


ひつじ一家の真冬のBBQがはじまるのでした♪♪♪




(出演者:シルバニアファミリー ひつじファミリーSylvanian Family Sheep Family)






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霧の中のハリネズミ | トップ | 桜と小梅(エクセレントの場合) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まり♪まり 様 (といふぉと)
2024-01-15 14:40:34
こんにちは。コメントありがとうございました。

シルバニアの世界に私のような者がコメントするのも気が引けるのですが,
いつものように大道具や小道具が揃い,かつ,
写真枚数も多い素敵な作品ですね!
たき火の炎やランプの灯りがあったか~いです。

陸上に詳しい人が見れば,ハードルの越え方とはほど遠い跳び方なんですけどね。
アクションフィギュアではなく,あのポーズしかとれないので・・・苦肉の策でした。

消しゴム,直線で消すのは,前に釣り糸で説明したやり方でできます。
①消しゴムツールを選択
②始点となる位置で左クリックしたら
③シフトキーを押しながら
④終点となる位置でもう一度左クリック ・・・ です。

筆を選べば直線が引けるし,
消しゴムを選べばまっすぐに消すことができます。
それでは・・・・。
奥の串焼きがよく判りませんが・・・ ()
2024-01-16 00:35:54
ちゃんと野菜ばかりですね。
ヨカッタ。
 
パンにはさまっているの何だろう?
マメ?
Unknown (まり♪まり)
2024-01-17 03:09:20
といふぉとさん、こんばんわ~~~♪♪♪

いえいえ、シルバニアファミリーも同じおもちゃなので、
楽しさは一緒です♪♪♪
ありがとうございます!
お友達から、ハウスをいただいて、
前から欲しかったログハウスだったので、
色々ならべてみました。
夜の設定なので、やっぱり灯りや火があると、
あったかそうでいいですよね。

そうなんですか、陸上には全然詳しくないのですが、
感じ出てるなぁって思いました。
あのフィギュアは、あのポーズだけなので、
ああいう設定で撮られたんですね。

あ~~~あ!そうなんですか!
直線の引き方の応用で、消しゴムツールを使うと、
まっすぐに消せるんですね。
やってみます!
ありがとうございました。(^^)(^^)(^^)
Unknown (まり♪まり)
2024-01-17 03:11:45
武さん、こんばんわ~~~♪♪♪

奥の串焼きは、ピーマン、玉ねぎ、人参です。
やっぱり、ひつじファミリーはベジタリアンみたいです。(笑)

ホントだ、パンにはさまってるのは、
やけに長いさやえんどうみたいですね。(笑)

コメントを投稿

シルバニアファミリー」カテゴリの最新記事