迷子の森~きのこ谷~

ここは迷子の森の片隅にある『きのこ谷』。ここでは、きのこの輪っかが沢山見つかります。もしかして、ここは妖精たちの住みか?

愛しのエディ

2018-04-07 14:22:34 | 1/6 フィギュア(+1/6ドール)







ここは、どこだろう・・・???










百年前のアメリカに行ったと思ったら、
今度は、一体いつのどこ???


















ねえ、ニフラー分るかい?










































1月発売予定だった、『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』の、
ニュート・スキャマンダー役のエディ・レッドメインのフィギュア。
去年から予約してあったのですが、
2月になっても、3月になっても発売されず、
もう忘れた頃にやってきました(笑)。

一番好きな俳優のエディ・レッドメインのフィギュア、
出ないかなぁ、出ないかなぁと待ち望んでいたので、
発売決定になった時は、嬉しかったなぁ♪♪♪

・・・しかし、似ているのだろうか???(笑)
似てなくはないけれど、
ショーン・コネリーのフィギュアとか、
左朴全のフィギュア程は似てないような・・・。
もっとカッコいいよなぁ(笑)。


でも、エディ・レッドメイン大大だ~~~い好きだからいいや♪♪♪


(出演者:1/6サイズ フィギュア エディ・レッドメイン)



本日のマインクラフトの記事『一件目のお家ほぼ完成』は、
おさびし山でアップしてあります♪♪♪
興味のある方は、どうぞ♪♪♪ (こちら)  











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花?和菓子? | トップ | 洋服失敗(--;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

1/6 フィギュア(+1/6ドール)」カテゴリの最新記事