リンレオ日記~ふたごの宝物BOX〜

ふたごのそっくりポメラニアン「リンとレオ」からもらった
幸せ宝箱です

暑くないかも!!!

2021年08月11日 02時38分00秒 | 日記
8月10日 月曜日

今日のリンレオちゃんは
ねむねむ

夜から少し涼しくなりました。

レオちゃんの肉球と
寝顔のコラボ


わたしが家事を終えて
そばに来てくれるのを
お座りして待ってくれてた
リンちゃんは
腕の中

甘えたお顔しています。

何だか寝る時に
窓を開け放てば
クーラー切っても
暑くないかも!!!
こんな感じの気温が
一番いい!

ぐっすりおやすみね。


そして
リンレオちゃんはランキングに参加中

ポチッと応援お願いします

下のお写真をポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
もう一回お願いします。

ポメラニアンランキング
応援ありがとうございました。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あこ)
2021-08-12 20:37:20
こんばんわ^_^
寝顔、肉球、どれも全て愛しいですよね。
いつもどこからでも見つめてくれてて、待っててくれて本当に、愛しくてたまりません^_^

遊びに来させて頂けて、嬉しいです!
ブログ、少し変わっただけだったんですね〜(╹◡╹)
リンレオママさん、リンレオちゃんのおかげで心強いです!
大変なこともいっぱいありますが、それも全て愛しいです。
リンレオママさん、ありがとうございます!
頑張りましょうね(^-^)
返信する
Unknown (ラルの家来)
2021-08-13 13:45:07
えへへ肉球〜
リンちゃん待っててくれるんだ
良い子ね〜
同じ気温でも自然の風の方が涼しく感じるよね
ラル地方も雨のおかげでちょっと涼しいです
返信する
あこさんへ (リンレオママ)
2021-08-13 15:40:18
わんこさん達って
純粋に
飼い主達の事
思っていてくれているっていうのが
伝わった来るから
本当にすごく大切な存在だと
何かある毎に痛感するんです!
またこれからも
一緒に がんばりましょうね〜
よろしくお願いします
返信する
ラルの家来さんへ (リンレオママ)
2021-08-13 15:42:48
コメントありがとうございます
肉球ってやっぱり魅力的!
リンちゃんは
どんどん甘えん坊さんになって
来ているようなんですよ〜(笑)
困りますね〜
返信する

コメントを投稿