リンレオ日記~ふたごの宝物BOX〜

ふたごのそっくりポメラニアン「リンとレオ」からもらった
幸せ宝箱です

風★雨★散歩★ありがとう

2021年08月10日 02時49分00秒 | いただきもの
8月9日 月曜日

今日は朝から風が強くて
だけど窓を開け放って
ガンガンに風が入った
室内が午前9時には30度になってて
焦ってクーラー付けたわたしです。

やっぱり真夏の風は暑い!
14:30頃からすごい雨
その雨と風のおかげで
涼しくなって夕方17:00頃
お散歩する事が出来ました。

驚いたことに
大きな水溜りがある以外


アスファルトは
雨が降ったって感じないほど
乾いてた。

涼しくなっていたので
めちゃくちゃ楽しそうな
おふたりさん

リンちゃんの
右後ろ足の調子も良くなって
相変わらず寄り添う様に
お散歩できましたよ〜

距離は短いけど楽しかったね。
こうやってざーっと
雨が降って涼しくなってくれると
お散歩出来てありがたいんだけどって
最近は思ってしまう。

そんな暑い昨日のこと
いつも仲良くしていただいてる
ラルわんな日々」のラルの家来さんから
「夏のごあいさつ」のビールが届きました。
地ビールです。

ラルの家来さん
夏の夜のお供をどうもありがとう!
まったりとくつろがせていただきます。

リンちゃんからご挨拶

レオちゃんからのご挨拶

そして飼い主からも
ありがとう!!!

(豆腐ようと共に晩酌しました)
ごちそうさまでした。
暑い夏を乗り切ります!


そして
リンレオちゃんはランキングに参加中

ポチッと応援お願いします

下のお写真をポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
もう一回お願いします。

ポメラニアンランキング
応援ありがとうございました。













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2021-08-10 15:15:06
台風の影響で雨が降ってちょっとだけ涼しくなりましたよ〜、すぐまた暑くなりましたけど・・・

ビール無事届きましたね
楽しんでもらえるとうれしいです(^^)
返信する
ラルの家来さんへ (リンレオママ)
2021-08-10 19:46:01
コメントありがとうございます
ああ涼しくなるのが待ち遠しい!
でもきっとまだまだなんですかね〜
ビール楽しませてもらってます
ありがとう!
返信する

コメントを投稿