リンレオ日記~ふたごの宝物BOX〜

ふたごのそっくりポメラニアン「リンとレオ」からもらった
幸せ宝箱です

「ありがとう」しかありません。

2021年10月25日 03時06分00秒 | リン
10月24日 日曜日

リンちゃん
沢山のお花と共に
無事お空へ旅立ちました
リンちゃんに
お花をたくさん届けていただいて
感謝しています。

葬儀の日
感じたのは
こんなに細くて小さな骨格で
(割り箸と爪楊枝ほどの細い骨)
あんなに溌剌と
跳ねて 走って 考えて
もの凄く色んな事
頑張ってくれてたんだなぁって事。

やっぱりリンちゃんには
「ありがとう」しかありません。

そして小さな形になって
お家に帰って来ましたよ〜
驚くことに
1番小さなサイズに全部収まって
しまいました。
(小さな小さな違う形のリンちゃんは
もう触れる事が出来ないんだって思うと
胸が痛くて苦しいです)

実は
レオちゃんが
少し精神不安定になってると
感じています。
出来るだけの事はしてあげたいと
思っているのだけど。。。
どうか体調を崩さないでね。

本日朝 届けていただいた
お花の一部もリンちゃんと一緒に
お空へ旅立ちました。
アステラ家さん 寅家さん
豪華で綺麗なお花を
ありがとうございました。

そして本日
ブリザードフラワーが入った
可愛いフォトフレームが届きました。
以前 撮っていただいた
笑顔全開のお写真を入れて
お花達と小さくなったリンちゃんと
一緒に飾ります。

ケビンママさん
素敵なフォトフレームを
ありがとうございました。

今 お膝に乗ってるレオちゃん。
なんとか一緒に乗り越えたいと
思います。


そして
リンレオちゃんはランキングに参加中

ポチッと応援お願いします

下のお写真をポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
もう一回お願いします。

ポメラニアンランキング
応援ありがとうございました。





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポーママン)
2021-10-25 07:40:44
ママさんのお気持ちを思うとかける言葉が見つかりません。。きっと私もなかなか受け止める事が出来ないと思うから

レオくんしっかりママを支えてあげてね
リンちゃん最後のお顔 笑顔ですね
本当に可愛い子だった リンちゃんありがと
返信する
Unknown (kana)
2021-10-25 08:55:01
沢山のお花に囲まれて
旅たったリンちゃん。
そして〜
違った形で帰ってきたリンちゃん
ママさんが仰ってる様に
もう触れる事ができない寂しさ
本当に良くわかります。

レオちゃん
体調崩されませんように
そして
ママさんもご自愛くださいね。
返信する
リンちゃん ありがとう (ちゃーみーママ)
2021-10-25 18:07:11
小さな骨壺に みんな納まっちゃうよね~~
リンちゃん 青空の日の旅立ち
笑顔のリンちゃんには青空が似合うね
また いっぱい遊んで楽しんだらまた帰ってきてね
ちゃーみー 芽夢に会ったら一緒に遊んでやってね
リンちゃん
またね~~
レオ君の事 父様 ママさんの事見守ってね
返信する
リンちゃん (こまいぬ)
2021-10-26 08:38:32
ちゃーんとお空へ昇っていけたのね
ちぃちゃんや 先にお空組に入ったお友だちとも
もう会えたかな

お空の上からママやパパ、そしてレオちゃんのことを、
ずっと見守っててね
そして、魂はとても自由だから 
ママやパパレオちゃんに
たくさん会いに来てあげてね
返信する
Unknown (ラルの家来)
2021-10-26 15:25:11
いっぱいお花で飾ってもらったね〜
さわれないけどなんとなく居るような感じがしたり
するよね、きっとまだそばに居るかも
レオ君もいつも一緒だったからさびしいよね
リンちゃんの分も
頑張って長生きしなきゃダメなんだぞ〜
返信する
ポーママンさんへ (リンレオママ)
2021-10-29 10:56:18
リンちゃん
沢山のお花に囲まれて
旅立ちました。
本当にリンちゃん
安らかで微笑んでいる様な
お顔でした。
わたし達にとってもかけがえのない
可愛い存在でした。
今はリンちゃんの分もレオちゃんの
心のケアをしてあげなくてはって
感じているわたしです。
返信する
kanaさんへ (リンレオママ)
2021-10-29 12:05:59
ありがとうございます
もうリンレオは並んでるところを
見る事も
リンちゃんを抱っこする事も無いなんて
信じたくなくって。
でも現実を受け止めて
レオちゃんをケアしていかなくてはって
思っています。
返信する
ちゃーみーママさんへ (リンレオママ)
2021-10-30 22:14:01
ありがとうございます
リンちゃん
ちゃーみーちゃんや芽夢ちゃん達に
ちゃーんと会えてるといいな!
見守っていてね!
返信する
こまいぬさんへ (リンレオママ)
2021-10-30 22:16:28
ありがとうございます
魂はとても自由なんですね!
四十九日に一旦お空に行って
またたくさん遊びに来てくれると
いいなぁ〜
返信する
ラルの家来さん (リンレオママ)
2021-10-30 22:19:40
ありがとうございます
たしかにまだいる気がします
私たちの事心配してしてるのかな?
一旦お空に行って
また 遊びに来てくれると良いなぁ〜
レオちゃんにはリンちゃんの分も
頑張ってもらわないとね
返信する

コメントを投稿