リンレオ日記~ふたごの宝物BOX〜

ふたごのそっくりポメラニアン「リンとレオ」からもらった
幸せ宝箱です

リンちゃんがいなくなってから。

2021年10月26日 23時28分00秒 | リン
10月26日 火曜日

リンちゃんがいなくなってから
彼女は
本当に何て朗らかだったんだろうって
気が付きました。
お家が静かなんですよ〜。


そして
リンレオちゃんの夜ご飯の準備を
してる時
いつもだったら
自分のゲージでお座りして
ご飯を待つはずのレオちゃんが

いつもリンちゃんがご飯を待つ位置で
お座りして待っていたのを
リンちゃんと見間違えてしまって
大泣きしてしまった飼い主です。

(レオちゃんの毛が伸びて
 来てるから余計に勘違い)

レオちゃんごめんよ。

そして
昨日と本日
お花とお供えを届けていただきました。

(陰山先生(名古屋動物医療センター様)
jinrateさんありがとうございます)

新たなブリザードフラワーの
フォトフレームには
やっぱり朗らかなリンちゃんの
お写真を。
(へえたくりんさん ありがとう。)
そして
わたしが寂しくない様にと
リンレオペインティングの眼鏡ケースを
送っていただきました。
あまりのそっくりさに
びっくりした飼い主です。
(jinrateさん ありがとう。)

形の変わったリンちゃんも
また
沢山のお花に囲まれていて。

何て幸せな事なんだろうって
感じずにはいられません。


お部屋中にお花の
いい香りがして癒されています。

リンちゃんの事を
想ってくださって
本当に感謝しています。


そして
リンレオちゃんはランキングに参加中

ポチッと応援お願いします

下のお写真をポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
もう一回お願いします。

ポメラニアンランキング
応援ありがとうございました。





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2021-10-26 23:55:23
こんばんは

レオちゃん
リンちゃんが待ってる場所で
待っていたんですね〜〜
レオちゃん
ママさんに元気出してもらおうと
してるのですね。
優しいレオちゃん。

リンちゃん
たくさんのお花〜〜
きっと喜んでますね〜
ママ大好き〜〜〜って言ってますね
返信する
Unknown (rinnreo-nikki)
2021-10-28 21:53:40
レオちゃんのお顔があまりにそっくり過ぎて泣けてしまいました。
ママ大好きって思っててくれたらしあわせだなぁ〜
返信する
kanaさんへ (リンレオママ)
2021-10-30 22:22:57
ごめんなさい
このコメント名前と
宛名がありませんでした!

レオちゃんのお顔があまりにそっくり過ぎて
泣けてしまいました。
ママ大好きって思っててくれたら
しあわせだなぁ〜
返信する

コメントを投稿