リンレオ日記~ふたごの宝物BOX〜

ふたごのそっくりポメラニアン「リンとレオ」からもらった
幸せ宝箱です

わんバス八ヶ岳からただいま!

2013年08月25日 22時04分48秒 | わんバス
8月25日 日曜日



わんバスの お泊りツアー


八ヶ岳から 帰って来ました。




出発 前日の夜


焦って 準備をしていた 飼い主を


暑い中 キノコハウスから ふたり揃って 


見守ってくれてた リンレオちゃん







また 飼い主に


置いて行かれるんじゃないかって


ちょっぴり 疑ってたのかも。




そして


八ヶ岳は 涼しかった~!


19度から22度って・・・・。


前日までの 名古屋と 20度近くも 気温が違う。


同じ 日本と思えない・・・・。


幸せな涼しさでした。







帰りのバスでは ぐうぐうに 眠り続けた リンレオちゃん








お家に 帰っても ぐうぐうです。



八ヶ岳の 旅行の様子は また明日から アップして行きますね~



☆リンレオは ブログランキングに参加しています
  ポチポチっと 応援 お願いします!

仲良しリンレオにポチッ!とね!



お願いリンレオにも ポチッ!とね!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村




そして


いつもコメント 有難うございます


毎日 楽しく 読ませていただいています。


ですが

コメントのお返事が 滞ってしまう事があるかも知れません

そんな時は 申し訳ありません!


URLのある方には ブログへの訪問と バナーをポチッと応援させていただきます

また 可能な時には このブログ内でのコメントや

皆様の ブログに訪問させていただき 

コメントをさせていただく事が あるかもしれません

そんな時は また宜しく お願いいたします









最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pomenana)
2013-08-25 22:17:37
ワンバスさんで八ヶ岳に行かれたんですね~
私もまたワンバスさんでお出かけしたいと思っているんです。
八ヶ岳やっぱり涼しいんですね♪
ワンバスさんの様子楽しみにしています(^^)
返信する
Unknown (はなポメ)
2013-08-25 22:33:50
おかえりなさい!!
八ヶ岳涼しかったんですね。
やっぱりこの時期山は涼しくて
いいですよね♪
リンレオちゃんもいっぱい
楽しめたかな?
旅行記楽しみにしてます!!
返信する
Unknown (ジゼル)
2013-08-25 23:11:07
リンレオちゃん、おかえりぃ~
帰りの車中で寝ちゃうて嬉しくないですか?
いっつも、幸せ感じちゃいます^^
どれくらい楽しかったのかしら
楽しみにしてま~す
返信する
こんにちは~ (こまいぬ)
2013-08-26 13:26:10
おかえり~
八ヶ岳って、そんなに涼しいのですね~
へぇぇ いいなぁ!
町の暑さを忘れて 避暑してきたのね!
どんなところで遊んできたのかなぁ
八ヶ岳リポ、楽しみにしてるよ♪
返信する
Unknown (ラルの家来)
2013-08-26 19:02:12
お帰りなさ~~い
いいなぁ~~涼しいって
エアコンの涼しいのと自然の空気が涼しいのって
ぜんぜん違いますからね~
旅の様子楽しみにしてます~~

残暑見舞い届いたみたいですね~
くまモンウケてよかった(^^ゞ
返信する
あこがれのわんバス~ (ポキミルママ)
2013-08-26 20:15:16
八ヶ岳、北海道より全然、涼しいですね~。
今回のわんバスは、お泊まりも!
リンレオちゃん、ぐっすり寝ちゃうほど、
きっといっぱい楽しかったんですね~。
続きも楽しみです。
返信する
Unknown (さくひなママ)
2013-08-26 21:15:46
おかえりなさい!

記事が今からとっても楽しみです^^
でも無理せずリポおねがいしまーす☆
返信する

コメントを投稿