リンレオ日記~ふたごの宝物BOX〜

ふたごのそっくりポメラニアン「リンとレオ」からもらった
幸せ宝箱です

♪わんバス♪ガラムスタンでランチ

2013年08月27日 08時05分48秒 | わんバス
8月26日 月曜日


今日は 8月24・25日の わんバス 八ヶ岳の旅のお話です


バスで 高速にのると


レオちゃんは 嬉しくて


子供のように 窓にがぶりつき


(手前の 飛んでる足は 天向きで寝てる リンちゃんです)





本当に 飽きずに窓の外を 眺めてました






そして ランチの 時間です

木立に囲まれた





北欧料理 ガラムスタンに やって来ました






皆さんと テーブルを 囲み

わいわいとランチです






ランチは お勧めコース


ニシンのマリネ

もちろんビール

サラダに

ジャガイモのスープ

メインの お肉と

お魚は 選択

そして デザート


ぺちゃくちゃと

おしゃべりも 楽しみましたよ~


ここで 一緒に行った プードルのミーシャちゃんの

ドックダンスを 見せていただきました






足をくぐったり 飛び越えたり ポーズをとったり

凄い 技だったのに ブレテいないお写真は

後姿の これ一枚・・・。

残念です。


そして お次は 富士見高原リゾート 花の里に 参ります






続きます。



☆リンレオは ブログランキングに参加しています
  ポチポチっと 応援 お願いします!

仲良しリンレオにポチッ!とね!



お願いリンレオにも ポチッ!とね!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村




そして


いつもコメント 有難うございます


毎日 楽しく 読ませていただいています。


ですが

コメントのお返事が 滞ってしまう事があるかも知れません

そんな時は 申し訳ありません!


URLのある方には ブログへの訪問と バナーをポチッと応援させていただきます

また 可能な時には このブログ内でのコメントや

皆様の ブログに訪問させていただき 

コメントをさせていただく事が あるかもしれません

そんな時は また宜しく お願いいたします















最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pomenana)
2013-08-27 08:39:56
レオくん人間の男の子みたい(^w^)
ずっとお外見ているなんてかわいいo(^o^)o
その横でリンちゃんのヘソ天も笑っちゃいますね~♪
やっぱり女の子の方がそうなりますよね(笑)

北欧料理食べたことあるかな~?
お料理も美味しそうですね♪
こんな素敵なお店もわんこOKなんて嬉しいですよねヽ(^○^)ノ
返信する
Unknown (Unknown)
2013-08-27 13:41:50
ガラムスタン!
なんて素敵なお店なんでしょ☆
こんなお店で ワンコと一緒にランチだなんて
羨ましいわぁ
そして、高原へ!
リンレオちゃんたち、いっぱいお散歩できたかな(^-^)
返信する
↑↑ (こまいぬ)
2013-08-27 13:44:23
ははっ 名前、入れ忘れちゃったわ
失礼しました、こまいぬです(汗)
返信する
Unknown (レイママ)
2013-08-27 14:24:26
いつも、ポチ逃げですみませーん。
ポメスペ、昨日ようやく手元に来ました。
リンちゃんレオちゃん、凄いです(^^)
我が家もモチロン永久保存版です(笑)
わんバスツアー、前から参加してみたいと思いつつ、なかなかお尻が重くて...(@@)
外をじっと眺めるレオちゃん、可愛すぎます。
そしてバスの中でへそ天で寝るリンちゃん、大物です(^^)
返信する
Unknown (はなポメ)
2013-08-27 14:26:24
わんこ連れで
こんな美味しそうなお料理が
食べられるなんて
わんバスすごいですねー!!
レオくんお外に興味しんしんなんだね
可愛い~♪
リンちゃんは、バスでも
へそ天で寝れるんだ(笑)
ちょん、と出た足
可愛過ぎてパクッとしたくなっちゃう!!
返信する
Unknown (さくひなママ)
2013-08-27 14:54:46
レオくん窓の外が気になるんですね^^
ほんと、人間の男の子みたい♪
リンちゃんのアンヨがまた可愛くて笑っちゃいましたw
みんなでランチそれだけで楽しそうっっ
こういう交流も大切ですよね
続きも楽しみにしています☆
返信する
良いところですね (ポキミルママ)
2013-08-27 18:53:13
バスの中でのリンレオちゃん、対照的ですね。
面白すぎます~。
さすが、八ヶ岳、ワンコと一緒に
こんな豪華にランチ出来るなんて、素敵!
ママさんお約束のビールも、さぞかし美味しかったでしょう(笑)
お花畑の続きも、ワクワクします~。
返信する
Unknown (ぽみぱぱ)
2013-08-27 19:36:42
レオくん、車では外を熱心に眺めるんですね。
うちのぽみもなんですよ、道では車に吠えるくせに。

そちら地方はワンバスツアー内容が充実してて
良いですね~。一回調べてみたんですが、
こちらはあまりないような。
うらやまpです。

リンレオちゃん特集記事、見ましたよ!
レオくん、イチゴへおいしそうにかぶりついてますね!
知ってるポメちゃんがいっぱい出てるし
よい記念ですね、ほんと!
返信する
ママさんへ! (リーム)
2013-08-28 07:06:32
おはようございます♪

ワンバスツアーは ここら辺では
聞いた事ないので、毎回見るのが
楽しくてd=(^o^)=b
ランチも良さそうですね♪♪

今日の私のblogに、前にお話しました
レオくんに似た「くたくたくまちゃん」の
ぬいぐるみを載せましたので、是非見て
下さい\(^^)/

それでは~(о´∀`о)
返信する
Unknown (スマイルぽぽ)
2013-08-28 08:03:25
八ヶ岳のワンバス旅行いいですね。

レオくんは窓をずっと眺めていてリンちゃんは
へそ天で寝ていてリラックスできてますね。

ぽぽはまだバス旅行はしたことありませんが
大人しく乗っていられるといいけどなぁ。

八ヶ岳に行ってみたくなりましたぁ。
すてきなお店ですね。
返信する

コメントを投稿