リンレオ日記~ふたごの宝物BOX〜

ふたごのそっくりポメラニアン「リンとレオ」からもらった
幸せ宝箱です

リンレオと一緒に創作串料理♪

2014年10月08日 07時38分10秒 | カフェ
10月7日 火曜日



先日 大須をウロウロしていた時に






新しいお店が オープンしてるのを 見つけました。



和食 創作串料理の 「くらげぼし」さん







実は そこに テラス席が 1席あったので 


ダメもとで わんこと一緒に テラスでお食事出来ないか お聞きしたところ


なんと! 快く テラス席ではなく


室内の たたきにある お席に 案内していただけたんです!






お食事は 創作料理って言う事で どれもとっても綺麗で 


何だか わくわくしました!


先付けの 野菜スティックと 三種盛り

密かに 生中が写りこんでいますが・・・。






器の 可愛さに 飼い主嬉しくなりました


そして 一品目の お皿





どれも 一つ一つ 手がこんでて それぞれに 美味しかったです


実は お料理のお写真は ここまで


このあとは カメラは置いて お食事に 集中しちゃった飼い主です。




最初は 良い匂いに お目目が まあるくなってた


リンちゃん





レオちゃんでしたが






そのうち お膝の上で まったりモードに なりました






お店の中で 記念撮影


父様も含め 三人三様な 方向を向いちゃって 残念なお写真となりました(笑)








目でも 舌でも 楽しめる 創作和食を

リンレオちゃんと 一緒に食べる事ができて とっても楽しかったな~


大須での お食事の バリエーションが また ひとつ増えて

嬉しくなっちゃった 飼い主です!


そして


リンレオクイズ正解です

レオちゃん

リンちゃん

まだまだ 簡単だった様ですね~!!!


★★リンレオは ブログランキングに参加しています★★★

  下のバナーを ポチポチっと 押して応援お願いします。




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


★★★最後まで読んでくれて有難う ぽちっと応援も有難う★★★









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~ (こまいぬ)
2014-10-08 09:31:11
ふふふっ(^-^)
密かに 生中が…
というよりは、ガッツリ写りこんでるように見えるよん(^w^)
いいねぇ、この「くらげぼし」さん
串料理、どれもこれも美味しそう~
大須って ほんとに魅力的なところですね!
返信する
Unknown (マカロンまま)
2014-10-08 14:55:04
わんこがいるとついつい家呑みが多くなってしまうのですが
こんなステキな創作料理のお店に一緒に行けたら嬉しいですね~~♪
生中もすすんじゃうってものですね!
リンレオちゃんが良い仔でカワイイからお店にも入れてくれたんだわん。(#^.^#)
大須って優しい街ですね~。
三人三様の記念写真もなんだかカワイイなぁ。
気になるものがいっぱいなのねーー。^^
返信する
Unknown (さくひなママ)
2014-10-08 20:16:40
美味しいお料理に美味しいお酒、
そしてお供には可愛い子たち!
これは最高ですね^^
いいお店を見つけましたね!!
パパさんとリンレオちゃんのお写真面白い~♪
それぞれ気になるものがあったのね(笑)
返信する
こまいぬさん こんばんは (リンレオママ)
2014-10-09 01:30:17
あはは!
生中が がっつり(笑)
リンレオちゃんと一緒に
和食が食べられるって
今までにないことだったので
本当に 嬉しかったです~
こまいぬさんも 是非名古屋にお越しの際は
大須へ!
その時は 声をかけて下さいね~!
返信する
マカロンままさん こんばんは (リンレオママ)
2014-10-09 01:36:41
コメント有難うございます
わんこがいると
やっぱり 置いて行くのが
かわいそうになっちゃうから
お食事できるお店の範囲も 狭くなりがち
になっちゃってます。
そんな時に 「わんこいいですよ~」って
言ってくれる こんなお店を見つけると
とっても嬉しくなってしまいます
しかも 和食!
今までになくって ラッキーな気持ちになりました!
返信する
さくひなママさん こんばんは (リンレオママ)
2014-10-09 01:42:20
コメント有難うございます
名古屋地方は
こういった 普通の和食屋さんとかで
わんこOKのところが
とっても少なくて
リンレオといける和食屋さん
私達が知ってる限りでは
今回のくらげぼしさんが初めてでした
だからとっても 嬉しかったです!
最後のお写真
ハイチーズ!って 撮ってるはずなんです(笑)
返信する

コメントを投稿