リンレオ日記~ふたごの宝物BOX〜

ふたごのそっくりポメラニアン「リンとレオ」からもらった
幸せ宝箱です

これはまさかの精神不安定?!

2014年10月09日 07時48分51秒 | レオの骨折
10月8日 水曜日


骨折をしてから ゲージ生活を 頑張ってくれてた


レオちゃん






骨が なかなかくっ付かない事で


その馴れないゲージ生活が 長期化。


そのため 



最近 飼い主から見て ちょっと どうしたのかな?って 

気になる行動を目にすることがあったのです。


特に 寝る頃になると 酷くなるような その行動

昨晩 それが 決定的に表面化した様な 出来事が。


飼い主も そんな レオちゃんを 抱きしめて

ほぼ明け方まで 寝る事が できませんでした。






これは まさかの 精神不安定?!


でも 気圧の関係とか 

昨日は 満月だったみたいだし

どこかが 痛いとかである可能性も 否めないので


今夜から 寝るときに ゲージに入れる事を やめて 様子を見ようと思っています。


もともと ずーっと 飼い主の胸の辺りで

飼い主の 心音を聞きながら 寝てたレオちゃん

自分は治ったつもりなのに 元の状態に戻してもらえない

そんな気持ちが ストレスになってるのかも知れません。


暫く 様子を見て 落ち着いてくれれば 良し。


それでも 駄目な時は また 次の事を 考えたいと思っています。


★★リンレオは ブログランキングに参加しています★★★

  下のバナーを ポチポチっと 押して応援お願いします。




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


★★★最後まで読んでくれて有難う ぽちっと応援も有難う★★★












最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2014-10-09 17:47:46
ゲージ生活にも慣れたのかと思ったら
やっぱり普通の生活が恋しくなっちゃったのかな?
あんまり走り回ったりしないんだったら
ゲージから出ても大丈夫なんじゃない?

↓串料理、おいしそうですね~
 リンちゃんレオ君も一緒でOKだったのね
 良かったね~
返信する
Unknown (さくひなママ)
2014-10-09 22:42:46
なんで自分だけ?って思っちゃったのかも><
走り回ったりしなければお外で大丈夫じゃないでしょうか
ストレスもよくないし><
いつものレオくんに戻りますように☆
返信する
おはよう! (こまいぬ)
2014-10-10 09:46:52
レオくん、どんなふうになっちゃったのかなぁ…
心配だよね…
お部屋の中は、もう自由にしてあげたいよねぇ
返信する
ラルの家来さん こんばんは (リンレオママ)
2014-10-11 02:11:13
コメント有難うございます
どうも
ストレスが マックスに達したような?
でも
本当の所はいまいちわからない
しゃべれないって
もどかしいですね~
返信する
さくひなママさん こんばんは (リンレオママ)
2014-10-11 02:13:18
コメント有難うございます
確かに リンちゃんが
ゲージの外にいますものね。
もっと良く
様子を見てあげようと
思っています。
返信する
こまいぬさん こんばんは (リンレオママ)
2014-10-11 02:16:10
コメント有難うございます
ほんとうにね~
飼い主達としては
ゲージ生活を極力短くしてたつもりだけど
それでもやっぱり
かなりの ストレスだったみたいです
もっとレオちゃんの様子を
しっかり見てあげようと思ってます
返信する

コメントを投稿