リンレオ日記~ふたごの宝物BOX〜

ふたごのそっくりポメラニアン「リンとレオ」からもらった
幸せ宝箱です

可愛いお友達とデート♪

2018年11月07日 07時21分52秒 | カフェ
11月6日 火曜日

今日は 11月4日 日曜日のお話

この日はカフェド桜で
初めてのドックスキャンを
受けました。


そのカフェド桜に
はじめましてのお友達が
会いに来てくださいましたよ〜〜

さくらこちゃん

クリームポメラニアンの女の子です。

リンレオちゃんに会いに来てくれて
ありがとう。

さくらこママさん!
ドックスキャン中はお待たせしちゃって
申し訳ありませんでした。

ランチをいただきながら

尽きないわんこトークを!

みんな 魅了的な香りに釘付け(笑)

レオちゃん

さくらこちゃん

リンちゃん



集合写真を撮ったのですが
飼い主のはこんな感じで
ちょっと遠かったので


さくらこママさんから
可愛いお写真いただきました〜
みんなおりこうさん♪

さくらこママさん さくらこちゃん
ご一緒出来て嬉しかったです。

楽しいひと時をありがとうございました。

またご一緒して下さいね〜〜


そして
リンレオは 
ブログランキングに参加しています

★★ぽちっ!と 2クリックで リンレオちゃんの応援よろしくお願いします

ニコニコリンレオちゃんを
ポチッとね!⬇︎
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
仲良しリンレオちゃんを
もう一回ポチッとね!⬇︎

ポメラニアンランキング

★★★ ぽちっと応援 有難う★★★




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドビー)
2018-11-07 08:35:56
みんな美人さんでおりこうさんで素晴らしい~
そしてさりげなく視線外してるレオちゃん・・・笑
返信する
可愛いお友達 (ポキミルママ)
2018-11-07 11:36:02
ポメちゃん同士、わんこ談義は、楽しそう。
一緒の写真も、可愛いね!
ドッグスキャン、どうだったかな。
医学の進歩は、すばらしい。
うちもやってみたいなぁ。
返信する
ドビーさん こんばんは (リンレオママ)
2018-11-10 02:19:11
コメントありがとうございました
リンレオちゃん達はとっても自由(笑)
ドビーさん 鋭いです!
最近どんどんレオちゃん
カメラ(iPhoneだけど)が嫌いになっちゃって
困ります。
返信する
ポキミルママさん こんばんは (リンレオママ)
2018-11-10 02:23:56
コメントありがとうございます
ポメちゃんのお友達
はじめての方ともお話が弾むって
わんこってすごいなぁ〜〜って思います
ドックスキャン
色々アドバイスをお聞きして
もっと色んな臓器を見てみたいな!とも思ったし
シニアの健康維持に役立つならって思って
次も申し込みしちゃいました!
返信する

コメントを投稿