リンレオ日記~ふたごの宝物BOX〜

ふたごのそっくりポメラニアン「リンとレオ」からもらった
幸せ宝箱です

定番のお土産だよ!

2018年11月06日 07時48分20秒 | 出張
11月5日 月曜日

ただいま〜〜

眠いお顔のリンレオちゃん

今日は定番のお土産があるよ!

それはこれ!

リンレオちゃんと
飼い主の大好きな
舟和の
芋ようかん(笑)

随分涼しくなって来たと思ってたけど
今日は何だか暑かった〜
羽織って行った上着が要らないくらい。
汗をかいてしまった!
全くこの時期の服装って難しいなぁ

途中歩きながら秋を感じたいなぁって
思ったけど
東京の街の
木々はほとんど色づいてなかったし
クリスマスのディスプレイも
まだ準備中な感じで
残念だったなぁ。


リンレオちゃん
おやつ食べたら
一緒に寝んねしようね♪

そして
リンレオは 
ブログランキングに参加しています

★★ぽちっ!と 2クリックで リンレオちゃんの応援よろしくお願いします

ニコニコリンレオちゃんを
ポチッとね!⬇︎
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
仲良しリンレオちゃんを
もう一回ポチッとね!⬇︎

ポメラニアンランキング

★★★ ぽちっと応援 有難う★★★







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドビー)
2018-11-06 08:43:17
お疲れ様でした~
寒暖差激しいから
体調崩されませんように!
返信する
Unknown (ラルの家来)
2018-11-06 16:55:17
わ〜〜お土産いいね〜
おいしいもんねこれ(^^)
そうそうこのところ暖かい日が続いてて
お昼は暑いくらいになるよね
脱ぎ着のしやすいもの着てないと
調節むずかしいですよね〜(^^;;
返信する
リンレオちゃんの大好物 (リンレオちゃんの大ファン)
2018-11-06 18:18:11
どうしても食べたくて、かえる場所検索しちゃいました。
明日の帰りに買ってかえると決めました。
リンレオちゃんの大好物だし、楽しみですっ
返信する
ドビーさん こんばんは (リンレオママ)
2018-11-10 02:09:42
コメントありがとうございます
本当に寒暖の差が激しいですね〜〜
でも11月と思えないほど暖かい!
いつまで暖かなんでしょうね〜〜
返信する
ラルの家来さん こんばんは (リンレオママ)
2018-11-10 02:12:19
コメントありがとうございます
本当に
この芋ようかん美味しいんですよ!
私も大好きです
もうこのところ服装に悩みっぱなしです〜〜
返信する
リンレオちゃんの大ファンさん こんばんは (リンレオママ)
2018-11-10 02:15:32
コメントありがとうございます
お返事が遅くなっちゃったから
もう芋ようかん食してしまったかしら?
賞味期限が短いところが玉にきず
でも食品添加物が入ってない証拠です
お味はどうだったかな?
返信する

コメントを投稿